2013年12月27日金曜日

赤靴下8足からイミュン2冊出た

周囲の人は赤靴下からイミュン出してるらしいけどボクには出ないです.
トレチャではイミュン相場下がりまくってるので実際に出てるんでしょうね.
ボクは毎日赤靴下8足あけてるのに,アディショナルファイアー1個出たくらい?ケーキばっかりです.
どうせ今日もケーキの山と悲観しながらニンジンを赤靴下8足に交換してあけたら出たですよ!


おお,マジで出るんだぁと思いながら残りの靴下空け続けたら最後の1足で再度イミュンが!


もはや供給過剰状態・・・,まぁ赤靴下からのイミュン,やっとボクにも確認できました.
ネタWIZ,捨てWIZが増えそうですなw



女性限定で安心の医療全身脱毛♪【今だけ金利手数料0円】

0 件のコメント:

コメントを投稿