2010年7月5日月曜日

上ドレデビュー

某プレイヤーさんの「上ドレh」という全茶はPKやろうぜ!というメッセージだったのか?!
昔はしょっちゅう上ドレPKをやっていたらしいのですが,私のようなヘボPK初心者が入ってからは実際にPKが起こったことがなかったです.
ところが,昨夜は!敵対さん大量乱入で,双方大勢入り乱れての大規模PK勃発でしたよ!
いままでは,GCやテーベ祭壇など,狭い地形での中規模なFPKが多かったのですが,上ドレはとにかく広い!MOBが少なくて戦いやすい!大勢のプレイヤーがごちゃごちゃにひしめき合いながら,これぞFPKだぁ!って感じで,すっごく楽しかったです(^_^)v
結果ですか?それは他のプレイヤーさんのブログをご覧になっていろいろ想像して下さいm(__)m



e-shopsカートS

0 件のコメント:

コメントを投稿