2010年7月16日金曜日

コオリホノオ国イベマップでも迷惑プレイしますのでヨロシク!!

夏のイベントが続々と明らかになり,私のようなリネ命な厨房プレイヤーはワクワクですね~.
一番気になるのが「コオリの国ホノオの国再び」のイベマップがどんな感じになるのかってことでしょうか.
モンス沸き沸きで,スタンを撃ってくるとか,妖精マップ再奥みたいな感じなのか?
「MPK迷惑です」という叩きあい合戦になりそうですよね.
ワタシっすか?もちろん周囲のことなど考えずに,沸き沸きにさせて帰還すると思いますよw
イベマップ迷惑プレイヤーとして,カノ鯖辞典としたらばで叩かれるんでしょうねwww
そういうわけで,したらば戦士の諸君!ヨロシク!!



SOIM新作一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿