2010年8月11日水曜日

ギラン8/10攻城戦動画UP(タワー防衛でミスマステレする人なんているんですかね?)

いるんですよ・・・

ひぃいいい!すいません!ごめんなさい!!
もう同盟クビっすね(つд⊂)

左からパインジャンプで入ろうとしてる敵プリのモンスをLSで処理しようとする→魔法欄からLSを選んで撃とうとする→しかっしバカなオレはLSとマステレのアイコンを見間違える(似ているしすぐ下にあるんだよ!)→タワー周辺で守っていた味方がごっそりいなくなる・・・

↑こんな感じでした.
そういうわけで,戦争は負けちゃいましたtt
責任を取って同盟を辞職します(´・ω・`)

関係なハナシですが,敵対回しプリのウマっき氏は上手いと思います.

↓ニコニコ動画です.
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.8/10ギラン攻城戦(前編)
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.8/10ギラン攻城戦(後編)





年間2万人が買取サービスを利用!トレカ専門通販サイト、カーナベル

2 件のコメント:

  1. 2010/08/11 04:05
    ミス仲間が取り返してくれてるし気にしなくてもw
    まぁ、口だけれんやのチャットはひでえ・・・・

    忘れちゃいけない、ガンフェイクENDはてつろうさんのディケイきっかけ。

    返信削除
  2. 通りすがり2015年4月26日 20:47

    2010/08/11 05:26
    ミスはがんばりで取り戻すが普通じゃ無いのか?

    返信削除