2010年8月17日火曜日

コオリホノオ国イベ後半マップ感想

今日のクラチャ:
黄泉8:「新マップではコオリノタマシイがボロボロ出てウマウマだぜ!」
LoveFlow:「モンスも雑魚だし,ジュースで余裕で狩れるぜ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という,ログを見て,うーむ,そうかぁ,公式の告知では鬼ムズイって書いてあったけど,オレたちみたいな高レベルプレイヤーには余裕ってことかぁ~,オレもウマウマするぜえ!
と,調子ぶっこきながら単騎でマップのど真ん中に特攻するワタシ!
うっぎゃーーー!メイドのCOC超痛いぃいいい!!雪ダルマのバインドうぜええええ!





ボスのスタン長い・・・死ぬwww
いったいこのマップのどこが余裕なんだ?!
難易度としてはラ城3For2Fくらいあるんじゃね?

しかもコオリノタマシイもなかなか出ないよw
去年のバイエルンくらいの確率じゃね?w
ワタシは5時間篭ってやっと1個です・・・
でも,なんだか,うちのクラン員はボロボロ出して大儲けしてるとか?
どうなっとるんじゃ?しかもしかも,れんやさんがホルス引いてるしw
みんな死んでしまえ!w
次の戦争では必殺マステレ暗殺でうちの同盟員を抹殺しますねwww



世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】

0 件のコメント:

コメントを投稿