2010年8月12日木曜日

イベマップFPK前半戦MVP発表

コオリホノオ国イベも前半ストーリーもあと数日です.
イベマップでのFPKも熱いっす!
どんなFPKをやっているかということは,他のプレイヤーさんのブログをご閲覧下さいm(__)m

ところで,イベマップで一番活躍したのは誰だろうか?!
それは・・・コオリの精霊です!

この青くて弱そうなモンスです!
え?どこがすごいのかって?
こいつはアイスダガーみたいなしょぼいビームを頻繁に投げてくるんですよ.
このしょぼいビームが魔法扱いというのがミソで,エルフからのイレースマジックを解いてくれるのです!
おかげで,うざ~いイレキャンを受けずにFPKできるという,とても親切な精霊さまなのです.
そういわけで,PKクランのみなさんは,このコオリ精霊を常時引き連れながら狩りやPKをするというスタイルでプレイしていますね.



しかも,敵対さんも味方も水装備でMR低いためなのか,素キャンセ&素デバフがけっこう入るので,WIZとしては面白いです.

次点はホノオの回復薬かなぁ.
濃縮CPと同じ性能?とにかくいっぱい持てるので,FPKでも長時間粘れます.

そういえば,マップが3つになったけど,MAP3がFPKマップになっている気がするのは私だけでしょうか?w



指輪をして寝るだけで睡眠改善サポート【GO2SLEEP】

0 件のコメント:

コメントを投稿