2010年10月5日火曜日

昨夜はアカネ祭りでした

メンテ前の0時過ぎのGCはPKプレイヤーにとってお祭りですよね~.
まぁメンテでGC時間がリセットされるので,とりあえず,時間消費のために敵味方双方が集まっちゃうんですよねw
同盟を抜けたはずのワタシで,総力には参加しない宣言をしたわけですが,やっぱりお祭り騒ぎを見ていると,乱入したくなり・・・やってしまったw

どうやら,敵対さんは捨てキャラによるアカトラ狙いだったらしく,私以外にも味方側にアカネ量産だったようですw

アラ直しってホントだるいですよね~,一般狩場は暗殺恐怖で,ヘタレなワタシじゃぁ,とても行けません・・・
そういわけで,パインを振って,エッサラホッサラ!
↓ニコニコ動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12334642


ふぅ・・・無事にアラMAXになりました~.




シンプルでスマートなSugi NFCハードウェアウォレットカード

1 件のコメント:

  1. 通りすがりのベガ民2015年4月26日 21:42

    2010/10/07 07:45
    SHIFT押しながらクリックでアイテム複数同時に選べるので捨てる時楽ですよ。
    知っていたら申し訳ない

    返信削除