2010年10月9日土曜日

自己ヒールに関するレス

2010年10月6日の私の日記,
http://ncjapan.blogspot.jp/2010/10/up.html
に自己ヒールに関する質問コメント
----------------------------------------------------------------------------
いつも見させて頂いてます。自己ヒールのとき私はHPバーにするのでホール1回、左クリック1回の計2回クリックします。これではめんどくさいのですがてつろうさんはHPバーにはしてないようですがどうやっておりますか?よかったら教えてください~
---------------------------------------------------------------------------
をくれた方がいましたのでお答えします~^^

私はキーボードSCボタン2回押しで自己ヒールをしています.
私の場合,キーボードF11にGヒールを割り当ててるので,自己Gヒールをする場合は,F11ボタンを2回連続で押して自己ヒールをしていますよ.
マウスでHPバーにやるという手もありますが,不器用な私はキーボード連打の方がやりやすい気がします^^;
まぁ,人それぞれ,慣れた方でやるのがいいのでしょうね^^;



初回半額!お試しください。食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑制!かろやか食卓茶W

1 件のコメント:

  1. 2010/10/11 09:43
    できました。こんなやり方があったなんて、知らなかったです。お恥ずかしい^^;教えていただいてありがとうございました。

    返信削除