2011年2月14日月曜日

ほ~んとキミたちはどこまでもガンダムだな~

レンの主観に基づくPvPerと一般の線引き方法って,
PvPer=FPKに積極的なエリート軍人(LOG,AC1,煉獄,狼@2ch,Labo)
一般=FPKに消極的な善良な民間人
↑こんな感じ?
http://blog.plaync.jp/hystericmoon/322550.slog

私なりに機動戦艦ナデシコのアカツキの言葉を借りて言うと,
「ほ~んとキミたちはどこまでもガンダムだな~
ちなみにボクが好きだったアニメではちゃ~んと敵にも味方にも正義があったぜ
もっといろんなアニメを見るべきだったねぇ」


私の主観に基づく悪と善の線引きは
1.影の神殿等にみられるローカルマナーを他人に押し付けるor押し付けない
2.「オレはLVは低いけどスキルは高い」などと言うor言わない
3.公募ツアーの主催者のやり方に文句を言う
4.クラチャで「オレは仕事が忙しい」「オレはリアルでモテる」等のリアル事情を言い訳にしたり自慢したりする
5.とにかく他人の悪口ばかり言う
↑こんな感じかなぁ,まぁ私の主観に基づくことなので,ゲーム内の他プレイヤーさん達が従う必要はありませんけどね.

そういえば,数年前に,Edogawaに影庭でのマナーのことを指摘されてカチンときたことがあったなぁ,FPKって究極のマナー違反なわけで,彼とLaboで一緒になったときにすごくビックリしました.

自称スキルが高いという方は「ストIIオンライン」等の格闘アクションゲーで世界一になってからリネにきて下さい,MMORPGはLVゲーなのですよ.

悪口やら自慢話やら「主催者への文句」,自称「カリスマ」などは論外,この手の人はリアルでも大して仕事はできないです.
HD実装当初,オコとリリアージュが私が主催していたHDツアーにきて,私に散々文句を言って帰っていったけど,何故かこの2人は現在では味方(?)なんですよねぇ.

私の主観ではゲーム内での斬った斬られた等はどうでもいいことで,斬った斬られた系の人と関ったか否かということはどうでもいいことだと思っています.
そういえば,グングvs蒼天で戦争をやっていた頃に,武神呂布からFPK宣言されたのですが,あれはどうなったんだろうか?w

現在,LOGのメンバーは,レン,あにゃお,Flamma,LG,ちあら,の5人ですね.
5人しかいないクランにPK宣言されたところで,特に実害は無いと思われますよ.



オンラインカウンセリングなら日本最大級の「cotree」

2 件のコメント:

  1. 2011/02/15 06:22
    心配するなお前がFPKしてる認識など誰も持ってない

    返信削除
  2. 2011/02/15 21:58
    LVゲーってなんだよwwwww

    お前LVと装備だけでスキル皆無だもんなwwwww

    45の捨てWIZのが使えるwwwww

    返信削除