2011年2月3日木曜日

昨日のアカトラとパインでのアラ直し動画UP

昨夜,久しぶりにGCに狩りにいってみると,敵対の嫌がらせキャラ「OverSleep」氏と遭遇しました.
OverSleep氏はいつもモンスにヘイストをかけてウザイ嫌がらせをしてくるのですよねー.
ウザイなら殴って殺せばいいわけですが,彼はLV45~52くらいの捨てキャラで,ワタシをキレさせてアカネにしようとする目的なわけで・・・,うーむ,アカネにならずにOverSleep氏を殺す方法はないのかなぁ?
そうだ!サモンを使おう!FAだけいれて,とどめはサモンで殺せばアカネにならずに殺せるぞ!
そういうわけで,ヘルバウンドを召還して,エネルギーボルトを一発,シュっとOverSleep氏に当てました.
よし!オレのヘルバウンドよ!OverSleep氏をかみ殺せ!
しかーっし,ナント!ワタシのエネルギーボルトが当たった瞬間,OverSleep氏ENDw
オレの狙いを見透かして,HPを調整してきたのねwww
そういうわけで,アカネになりましたtt


ワタシのアラ直しはひたすらパイン振り振りです.

↓ニコニコ動画です
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'11.2/2パインを使ったアラ直し(象牙の塔2F)

パインでアラを7kまでもどしてアオネにしてからは象牙8Fで範囲狩り,っと,こんなところにまでCOI暗殺部隊がw


で,なんだかんだで,3hくらいで戻せたかなぁ.




巡りの実感にこだわり抜いた【スルスルむくみん】

1 件のコメント: