2011年2月21日月曜日

てつろうとHD行った人



HDの全茶公募が出る→「OverSleep(LV52~55WIZ)」氏(メインキャラはLV65~70DEの「ヴぃすと」氏)がTIでディテクしながらオレを探す→ユリエ内まで付いてきてオレとPTしたメンバーを確認→ギランbbsにPTメンバーのキャラ名と所属クランを書き込む

その後,OverSleep(ヴぃすと)関係者からPK宣言のWISがきます.
OverSleep(ヴぃすと)の背後にはLOG血盟とAC1血盟がいますよね.
WISしてくるキャラは,
1.OverSleep
2.LOG関係者
3.AC1関係者
のようです.

1.OverSleepにPK宣言された場合:
OverSleepのメインキャラのヴぃすとはLV65~70DE程度なので特に強くも無く,ランテレか帰還で簡単に逃げられます(斬りあってもそれほど強くはないです).
OverSleep本人(?)のPKのやり方は,GCでモンスにヘイストをかける→PK宣言した方にモンスを押し付ける→PK宣言した方を怒らせる→PK宣言した方にOverSleepを斬らせる→OverSleep死亡&PK宣言した方アカネ→OverSleepなんて捨てキャラなので死んでいい&PK宣言した相手をアカネにして満足→要するにただのアカトラなのでこちらが怒って斬りかからなければ大丈夫

2.LOG関係者にPK宣言された場合:
LOG血盟のメンバーは,Shellriot(通称レンLV70ILL),Neolucio(通称あにゃおLV70バインダー),Flamma(LV70Kni),LegendOfGod(LV65~70DE),ちあら(LV70~75バインダー),の計5人です.
5人しかいないPKクランって・・・,ほとんど狩場で見かけたことはないっす.戦力になっているのは,ちあら1人くらいかなぁ.そういうわけで,LOG血盟にPK宣言されても特に実害はないです.

3.AC1関係者にPK宣言された場合:
AC1血盟は規模が大きくレベルもスキルも高く強いです.斬りあったら死にます.実害あります.
しかし,AC1関係者も非PKクランとHDに行っていて,そのことは敵対のLABO&狼@2ch関係者は知っていて,お互いにスルーしているという状況です.利口なAC1関係者がいまさらお互いにスルーしている状況を破るとは考えにくいです.そもそも,オレ1人のためにクラン総出でカノ鯖プレイヤー全体に圧力をかけるのはあまりにも幼稚でバカバカし過ぎます.

結論.てつろうとHD行った人騒動はPK宣言した側が周囲のヒンシュクを受けるだけの一過性のことであり,そろそろPK宣言等の圧力をかけにくい状況になってくる.今後はこの騒動の責任の擦り付け合いになると思われます.
AC1関係者「OverSleepとLOGが勝手にやったこと」→LOG関係者「OverSleepが勝手にやったこと」→OverSleep(ヴぃすと)「てつろうウザイ死ねバカ」
↑このような流れになるんじゃないかなぁ.
オレ個人としてはちょっとした芸能人気分になれて面白かったですw



全てのデジタル世代へ。耐久性抜群のC6のバックパック【C6 Life】

4 件のコメント:

  1. 2011/02/22 02:11
    相変わらずわかってないねぇ・・・。
    独自理論は結構だけど記事の内容が自己擁護な時点で終ってるな。
    OSも君もやってることは大差無いっていい加減気付けな。

    返信削除
  2. 2011/02/22 06:59
    そろそろ嫌われてることに気づけよ

    返信削除
  3. 2011/02/22 08:23
    実害は無いと思うから、HD一緒に
    行きましょうってか?w
    イベント終わったらどうするの?w
    被害に会った場合、責任取れるの?w
    最終的には、抗争に引きずり込もうとしてるの?w

    自己中心的で卑劣極まりないですなwwww
    誰もあなたとはHD行きませんよwww
    5PCでもやってくださいwww

    返信削除
  4. 2011/02/23 21:12
    2010/11/12のBLOGに下記のようにあります。
    もし,AC1血盟にPK宣言されてしまったら,即帰還とランテレ狩りで余裕で対応できると思いますよ.

    LV75+のあなたが死んでる内容がありました。
    あなたと参加した私は今後PKされるかと思うと
    不安です。
    本当に即帰還とランテレ狩りで逃げれるか心配です。

    返信削除