2011年7月25日月曜日

ロザスのこと

彼は独自のプレイスタイルを確立できなかった,彼には軸がない.
その一言につきるかなぁ.

いまさら,ロザスをネタにしている私のセンスもダメダメですが,彼に関していろいろ思うことがあるのでちょっとだけ書いておこうと思います.

ロザスの言動について,良く言えば,周囲に気配りができて初心者には親切に指導してくれる良い人である.
悪く言えば,組織内で偉い人を目ざとく見つけてひたすら媚びを売り,組織内でNo.2的なポジションを保持しつつ,自分より格下っぽい人には上から目線な態度をとる.

ラボを脱退した理由が「色々疲れたので」と本人がブログで漏らしていましたね.
http://blog.ncsoft.jp/rozaria/309955.slog
他人に媚びてばかりだと疲れるにきまってますよw

75+DEという高スペックキャラにもかかわらず,何故,偉い人に媚びて疲れなければならなかったのか?
理由は,周囲とは違う自分の特徴はコレだぁっ!とか,ENDを繰り返しても自分は自分のスタイルで戦う!という覚悟が無いために,常に組織にあわせて行動せざろう得なくなり,組織のトップの顔色を窺わなければ行動できなくなってしまった為だと思いますよ.

同盟関係者の某ブログによると,AC1かアルチン血盟に入るつもりとか?
http://umekki2265.exblog.jp/16487005/
AC1に入る→エバフリに気に入られようと媚びまくる→疲れる,
アルチン血盟に入る→アルチンに気に入られようと媚びまくる→やっぱり疲れ果てる.
↑こんな感じになるんじゃないかなぁ.

私にとって,ロザスとの交流はけっこう古く,リネを始めた4~5年前に出会った記憶があります.
当時の彼は,クランや組織に属さずに全茶でペア相手をブラ~っと探して,世間話をしながらグダ~ッと狩りをするというスタイルでした.
私も彼の全茶に応募して,狩りで遊んでもらったり,初心者の私にいろいろと教えてくれたり,彼のリネエピソードを話してくれたり,すごく楽しかったです.

ロザスに合ったプレイスタイル?
昔のようにクランに属さずにブラブラと全茶でPTを募集して,FPK?AC1?Legend?何それ?って感じで,鯖世間のしがらみを徹底無視して放浪しながら遊ぶというのが,彼に適したプレイスタイルではないのかと,私は思いますよ.



株価予測アルゴリズム販売ストア【クオンテックス】

0 件のコメント:

コメントを投稿