2011年7月13日水曜日

コミケ80まであと1ヵ月だよ

昨年末に,コミックマーケット79にNCJがひっそりと出展して,リネのコミックを販売していましたね.
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20101224077/

私としては,出展するなら公式HPでアナウンスしてほしかったなぁと,ブログで記事に書いてみたりとか・・・
http://ncjapan.blogspot.jp/2010/12/79plaync.html

中途半端なヲタな私はコミックマーケットというものがイマイチよくわからないのですよ.
企業がブースを開いて,自社の新作ゲームのお披露目をするものなのか?
非メジャー(失礼w)な漫画家先生達が,自作のマンガを露店売りする場ということなのか?
ガチヲタのコスプレ祭りなのか?
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1177.html



そんなことを考えてる間に,コミックマーケット80が東京ビックサイトで2011年8月12日(金)~8月14日(日)に開催されちゃうみたいです.
そして,コミケ80の参加サークルの当落抽選が6月3日に発表されていたらしいのですよ.

いよいよ本日、コミックマーケット80のサークル当落発表
http://gigazine.net/news/20110603_c80_circle/


コミケって誰でも出展できるんじゃないの?落選することがあるの??
ああ~わからんわからん@@

NCJはコミケ80に出展するのか?リネージュ絡みのことはやらないの?

よし!オレがコスプレして乱入してやるぜぇえええ!!



盗聴・盗撮探索サービスならALSOK東心!

0 件のコメント:

コメントを投稿