2011年7月22日金曜日

オンラインゲームテスター

株式会社ベクター 求人概要 オンラインゲームテスター
http://www.find-job.net/list/j86935.html
---------------------------------------------------------------------------
未経験者でもOK! オンラインゲームを

プレイすることも大事なお仕事です。
ゲーム業界でお仕事をするには、経験者でなくてはダメ?
そんなことはありません。
今回募集する「オンラインゲームテスター」に、業界経験は一切不問です。今活躍しているスタッフもほとんどが元々業界未経験者です。初めての方でも先輩のスタッフたちがやさしく手ほどきしますので、オンラインゲームに興味を持っている方、ゲーム業界で働いてみたいと思っている方は、大歓迎です。
オンラインゲームテスターのお仕事は、ゲームのクオリティをコントロールすること。
どんなに魅力的なゲームでも、不具合だらけだったり、おかしなセリフがいたるところで表示されたりするとしたら、どうでしょう?
きっと、そのゲームのおもしろさは半減してしまうに違いありません。お客様がゲームをプレイする前に十分なテストプレイを繰り返し、お客様が安心してゲームを楽しめるクオリティを提供すること、そしてそのクオリティを維持し続けることこそが、オンラインゲームテスターの大事な役割なのです。
オンラインゲームテスターは、誰よりも早くゲームに触れることができ、ゲームのクオリティアップを肌で感じることができる、とてもやりがいのあるお仕事です。
あなたもベクターで「ゲーム創り」の一員になってみませんか?




募集職種 オンラインゲームテスター 新着
募集背景 2006年に立ち上がったオンラインゲーム事業の拡大に伴い、新しいタイトルが増加している中、今回新たなオンラインゲームテスターを募集致します。 
オンラインゲームの動作確認(デバッグ)作業、お客様から寄せられた不具合報告の検証、公式サイトのレイアウトや文章のチェックなど、オンラインゲームのサービス全般のクオリティに関わる様々な作業を行っていただきます。 
仕事内容 【未経験でも大丈夫】 
デバッグ作業では、オンラインゲームのテストプレイを繰り返し、プログラムに不具合がないかどうかをチェックしていただきます。 
アイテムは正常に使用できるか、キャラクターのセリフに間違いがないか等の基本的な確認作業から、オンラインゲーム特有の多人数プレイ時の動作確認、異なるPC環境での動作確認等 
チェック内容はさまざま。 
内容に合わせて事前に作成したチェックシートに基づいて作業を行ってもらいますので、未経験の方でも安心です。 

サービス中のオンラインゲームでは、お客様から寄せられる不具合報告について調査・検証作業を行っています。 
その結果、実際に発生が確認された不具合は運営チームにフィードバックされ、修正が行われます。 
長期に渡りサービスを継続していくオンラインゲームにとって、最も大事な作業のひとつです。 

お客様と直接関わり合うことはありませんが、オンラインゲームテスターはまさに「縁の下の力持ち」と呼ぶに相応しいお仕事です。 
ベクターが提供するオンラインゲームのクオリティを支えるべく、日々業務に取り組んでいます。 
雇用形態 アルバイト
応募資格 ・学歴不問 
・パソコンに関する基本的な知識をお持ちの方。 
・オンラインゲームプレイ経験のある方、関心のある方。 
・週5日、7時間45分勤務が可能な方。(長期で働ける方歓迎) 

・社会人経験をお持ちの方歓迎。 
・デバッグ作業経験をお持ちの方歓迎。 
勤務地 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル5F

【最寄駅】
東京メトロ 丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分
勤務時間 10:00~18:45 ※休憩1時間含む
給与 時給1000円

【研修・試用期間】
試用期間6ヶ月 (給与は本採用時と同額)
待遇・福利厚生 交通費一部支給 (最寄り駅から西新宿駅までの最安区間の1ヶ月定期代を支給) 
社会保険完備
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇

 
働く職場はこんなところ
オンラインゲームテスターは全員で23名。 

すぐ近くに先輩がいますので、わからないことがあっても気兼ねなくコミュニケーションをとりながら、お仕事を覚えることができます。 
オンラインゲームテスターのうち10名は女性スタッフですので、女性の方もお気軽にご応募ください。 

また、オンラインゲームを運営していることもあって、社内のスタッフのほとんどがゲーム好き。 
他部署のスタッフとゲームの話で盛り上がることもよくあります。 
未公開のオンラインゲームや今後予定されているアップデートを誰よりも早く知ることができるのも魅力です。 

働く環境は服装・髪型自由、駅チカと、好条件の職場があなたをお待ちしています。


---------------------------------------------------------------------------
勤務時間が昼間,時給1000円,仕事内容がネトゲをひたすらやりまくる?ネトゲ廃人がそのまま仕事になる!しかも,未公開のアップデート情報を事前に知ることができる!!
応募してみようかなぁ.



社長みずからが髪に悩んでいたので、頑張って商品開発しました。エヴォルプラス

0 件のコメント:

コメントを投稿