2011年8月14日日曜日

5%篭手

そういえば,今のところ,MR付きのグローブは,聖戦士篭手(MR10%)だけで,装備可能クラスはPWIだけです.
前衛用MR篭手は実質無かったんだね.
頭とマントはMR装備が充実してるのにねぇ.

まぁ,狩りオンリーな前衛さんは,PGの方がええやん!とか属性篭手のMPRの方が大きいとか.思われるんでしょうけど,対人戦,特にPKをやっている前衛さんには篭手の5%は大きいんじゃないかなぁと個人的には思っています.

対人戦で何故MRが重要なのか?それは素キャンセを防ぐためですよね.
素キャンセの境界MRを維持するために,5%篭手の寄与は大きいと思われますよ.

頭→ネコ帽子,これだけでMRはけっこう下がる?その上に,COI着用だと,MRはかなりクソになるんじゃね?
いやw,ネコ+COIだと,5%のMRなんて焼け石に水かw

で,どのステータスを選べばいいのか?
対人用にはCONかなぁ,HP上昇は嬉しいかなぁと思ったり・・・



【オンラインMac買取ストア】

1 件のコメント:

  1. 2011/08/16 15:28
    CONとかねーよ対人でMR重視ならWisだろ

    返信削除