2013年3月4日月曜日

記憶の破片やっとでた

リニュ後,全茶で「記憶の破片って何ですか?」という言葉をよく耳にします.
私も知らなかったのですが,調べてみるとブックマーク容量を増やすアイテムらしいです.
ブックマーク容量は,リニュ前50個→リニュ後60個→その後は記憶の破片+黒精霊石100個をもってグルーディン占い師ケプリシャ前のNPCに話しかけるとブックマーク容量を10個増やしてもらえるらしいのです.
で,問題の記憶の破片の入手は,ギランケイブでドロップされるらしいのですが,なかなか出ない・・・,WIZにとってたいしてウマくもないGCで狩りをするのは苦痛ですよ・・・,1週間ほどGCに篭って時間消化,出ない出ない,今日も出ないだろうなぁとGC1F下でぼんやり殴ってたら,ポロっと出ましたよ.


んで,クラン倉庫にたまっている黒精霊石100個をもってグルーディン占い師ケプリシャ前へ!


「記憶拡張玉を製作する」をクリック!


で,もらった記憶拡張玉をクリックすると,

ブックマークが10個拡張されましたよ.

70個になりました.


100個まで拡張可能らしいので,記憶の破片をあと3個ゲットするまでGCに通ってみようと思います.



ひかりTVミュージック

0 件のコメント:

コメントを投稿