2013年3月26日火曜日

KR記事色々

リネージュ15周年を書いた "剣の歴史" ...新しい王様の剣誕生か
-----------------------------------------------------------

NCソフトのリネージュが3月27日の大規模アップデート"支配者の復活"を前置いた。1998年最初のドアを開けたので、いつのまにか年数のみサービス15年目。アップデートを迎える前に、これまでの歴史を探ってみるべき材料は何だろうか? 多様な思い出があるだろうが、その中でも"剣の歴史"が 最も 私たちの郷愁を刺激するようだ。日本も、レイピア、ツルギ...様々な武器が 時代を風靡したあの頃を思い出してみよう。



記憶一つであり、 "ブルゴム"と"も"十分だったあの頃

初期リネージュを楽しんだ"赤い 記事の剣"を覚えているようだ。"日本も"が最強の剣として君臨していた時代。話せる島をさまよっていた私たちに赤く黒い真の 魅力的な武器だったからだ。クエストを解決しようと惜しんだ"チォルギ"までドゥルイキミョセルロブに彎曲刀を振り回した時だ。今でこそ倉庫に入れておいたりきまり悪い性能だが、当時の力が1上がった赤い黒い職業を問わず 人気を集めた。

そう赤く剣振り回し、薬代を少しでも惜しんでやっと2万アデナを集めると日本刀を得ることができた。攻撃力は10/12。最強と呼ばれるのに遜色のない性能だった。もし7強以上のブルゴムや日本刀を持っている場合は大金持ちの声も聞いたことがその人気を知るに値する。もしか "祝福された"がついているか、8強以上であれば至尊という言葉も聞くことができる。

▲すべての記事の基本であり、夢の装置 "日本も"

それなら今、思い出の中の日本刀はどうなったの。 現在、日本でもは"ゾウの火ゴーレム"を介して高度な無機材料の役割を果たすことだけだ。8川や9ガンドゥェン日本も500万〜1,000万アデナと一緒に焼きすると、 "脳身体検査"や"破滅のグレートソード'などを得ることができること。残念ながら、特別な上方修正がなされない限り、日本でもは再び輝き難しいようだ。


対人戦闘の最強剣、 "レイピア"と "ツルギ"の栄光

レイピアは2000年度、 "竜の谷"と"ドラゴンバレーのダンジョン"が 登場した片手剣だ。満たされた攻撃力は11/6。 反応は当然爆発的だった。たとえ大型モンスターの攻撃力は低かったが、小さなモンスターの攻撃力が最も高くPVP最強に注目されたからだ。高価な材料を容易に入手しようと多くの妖精が新たに誕生する長官も見られた。当時あまり難しかった製作難易度のため、多くのゲーマーが夜を徹した。

しかし、レイピアの人気つかの間。最強のPVP剣という名誉は"ツルギ"に移った。小さ ​​なモンスターの攻撃力が16という恐ろしい能力を備えた片手剣で、記事の職業群に最高のロマンだった表現ができる剣だ。我が国の感じがぷんぷんと漂う 名前と強力な能力値はまっすぐリネージュの象徴的な剣で浮上し、非常に強化されたツルギは至尊剣とも呼ば遜色なかった。

▲ツルギはPVP最強の剣と呼ばれた

もちろん今はツルギも倉庫に眠っている状態だ。ダークエルフが更新され、古代の武器シリーズが彼の光を願うようにした。たとえ現在は昔の名声を掛け噛む片手剣お世話だが、10戦うという言葉はまだ記事の をどきどきさせないだろうか。ツルギこそが最も多くの利用者が復活を夢見る武器とすることができる。


両手剣全盛期を超えて、絶対至尊 '執行剣 "の登場

時間の流れ両手剣が全盛期を駆使するようになった。盾を使えない代わりに強力な打撃値を誇るからだ。特に記事は両手剣を利用したとき、 "ショックスタン"という専用スキルを使うことができ、より 関心が集まっている。
▲ジェネラルグレートソードと破滅のグレートソード、誰がドガンか

覚えて両手剣多い。ダークエルフのロマン "ダークネスデュアルブレード"、狩りや戦いのすべての良い評価を聞いた "無関係の大剣"と "破滅のグレートソード '、正常なアップグレードがで脚光を浴びた"ナイトバルドの両手剣 "...しかし、最高の両手剣を挙げようとするならば'真冥王の執行剣 "を押す武器がない。攻撃力28/33、力+2、追加ダメージ+23、武器命中+5。一見読んでも恐ろしいオプションです。誰もが一度手にして見て夢見るの性能に違いない。

▲いずれか不足がない真冥王の執行剣

それだけ執行剣の製作難易度は非常に難しい。製作材料がすべて最高難易度の狩り場である "ラスタバド"のみ落ちジニー言葉極めた日。おかげで、 "家パンゴム"というニックネームも得た。現金で数千万ウォンに取り引きされるといううわさが回るほど高い身代金を自慢するからである。1川から失敗して消滅することがあったせいで、4強以上の執行黒い呼ぶのが値である武器だ。


リネージュ最強の剣の歴史、ギルタス登場で再び書こう

上で紹介していなかった剣の中でも、私たちの思い出を刺激するに値する武器は多い。しかし、みんな平凡ではない能力をジニョトウムにも最高の 場所を最後まで守らなかった。現存最強と呼ばれる執行剣も、いつか過去の栄光に呼ばれることは間違いない。リネージュが継続してサービスされるのだ。

リネージュは現在3月27日、 "支配者の復活"を 準備して、新しい最強剣の誕生を予告している。それはおそらく"宇根度も取れていない"ボス"ギルタス"が出せリラ推測される日。果たして誰がギルタスを退けて、新しい剣の歴史を書いてネリルカ?リネージュの次の更新が待たれる 理由だ。至尊を向けた欲は誰もが心の中に抱いているのだ。
-----------------------------------------------------------



男のロマン `最強武器の変遷`
-----------------------------------------------------------
リネージュの15年の歴史の中心には常に"最強の剣"があった。リネージュ最強の剣の興亡盛衰を介して調べてみるリネージュの新しい楽しみ要素、剣の変遷に見るリネージュの履歴にはまってみよう。
ギルタスリニューアルと一緒に"真冥王の執行剣"を飛び越える新しい剣が果たして出現するのだろうか。

日本でも- "初めに日本もがあったから" 
-リネージュの開始と一緒に初のロマンアイテム
-当時最高のモンスターなバグベ彼狩りをするのに最も適した武器
- 20,000アデナという高価なアイテムで、すべての顧客ゲームの刺激を提供していた剣
-過去の思い出のアイテムを変えてくれる"ゾウのストーンゴーレムシステム "を使用して、2013年度現在では、他の剣に変更して使用可能

2。レイピア- "殺人剣レイピアの登場" 
- 2000年度を牛耳った剣で"竜の谷と''用のダンジョン" 地域と一緒に登場
-製作アイテムで、高価な材料や複雑な製作方法で製作難易度の最もよい
-当時最高の対人戦剣であり、アンデッド専用の小さなモンスター追加ダメージ11という強大な攻撃力を持つ剣
-レイピアと一緒にエルフクラスが脚光を浴び受けています(製作関連NPCがすべてエルフ専用地域に位置して簡単に制作をするために多くの顧客がエルフクラスを選択したこと)

3。ジェネラルグレートソード- "両手剣全盛時代の始まり" 
-盾を装備していなくて防御力は落ちるが、同じ等級の片手剣に比べて高い打撃
-記事PVPに最高の効率を持っている剣は、特に"ショックスタン"という両手剣専用スキルにより人気謳歌

4。真冥王の執行剣- "最強の剣" 
-最高難易度の狩り場である"ラスタバドケイブ"のみ材料を集めて製作することができる剣
-現在のリネージュのすべての武器の中で最強の性能を誇るアイテム
5。ギルタスの剣-別名"系タンゴム"登場の可能性は?
-現在の"真冥王の執行剣"は、いわゆる"家パンゴム"、つまり家にしたまま売らなければなら買えるという笑い話が出るアイテム。これを飛び越える"ギルタスの剣"は、 "系タンゴム'、一生系をブオヤ乗ろうかやめようかとの声が出ている。19川の執行剣に匹敵する性能を持っているという噂。果たして今回のリニューアルで登場するのかユーザー達の関心が集中している。
ハンギョンドットゲームフリックバクミョンギ記者pnet21@naver.com リネージュ、GREEモバイルソーシャルゲームで日本に紹介NCソフト、第4四半期の純利益498%↑史上最大エヌ·シー· "MMO 4兄弟"色とりどり説イベント進行リネージュ、4月から15年ぶりに、青少年利用不可リネージュ、経験値UP狩り場イベント実施
-----------------------------------------------------------



"リネージュ"の人気は2013年もずっと?続く
-----------------------------------------------------------
"リネージュ"の人気は2013年もずっと〜続く
[フォーカス新聞社|ベクミンジェ記者2013-03-25 21:39:30]
サービス15年...第2の全盛期
"ギルタス"アップデートが信号弾
最強ボスモンスター肝っ玉が大きい補償

今年サービス15年を迎えるNCソフトのMMORPG "リネージュ"が第2の全盛期を享受している。
昨年9月、 "激突の風"のアップデート以来、最高同時接続者22万人を記録した "リネージュ"は、2013年にも変化の風を続けて行く。27日に行われる "ギルタス"アップデートがその最初の変化だ。
"ギルタス"は2007年発表して以来、一度も倒れない "リネージュ"最強のボスモンスターで、今回のアップデートにより、より強くなった姿で現れる。"ギルタス"は、通常のモンスターとは異なり上半身がマップに固定された状態だが、その力は "リネージュ"の象徴的な存在だ。
"ギルタス"は、お肌に溶岩が流れて、空が割れるような力強い声が追加されるなど、全体的な見た目が変わる。だけでなく、攻略に成功すれば、最強の補償アイテムなどが与えられる。
 NCソフトイ·サンギュ代理(写真左)とジョスング代理(右)
"ギルタス"リニューアルに参加したNCソフトのイ·サンギュ代理(写真左)とジョスング代理(右)は、 "多くの負担を抱えて攻略して成功した場合、それに準ずる補償に満足感をしたいと思いました"とし、 "また"リネージュ "で初のエンディング神モンスターの音声サポートを試して、2Dオンラインリネージュのグラフィッククオリティを高めた "と伝えた。
続いて ""エルジャベ "や"サンドワーム "のように"ギルタス "は、すべてのユーザーが参加できるコンテンツ"と強調し、 "そのボスの特徴は、特定の数値以上のダメージが着実に入らなければ攻略に成功することができるという点で、これはライトユーザー達の助けがなければ、出てくることができない "と付け加えた。
最強ボスモンスターらしくイベント補償でダンテスの遺物を100%支給し、追加報酬も準備中だ。また、アイテムが中心だけにドロップされるものではなく、広くドロップされるため、多くのユーザーにアイテム獲得のチャンスが回ることができるというのが開発陣の説明だ。
これらは ""ギルタス "は取れることができるよう作るのが目標だっただけに、必ずユーザーが私達の風を行わいただきたい"とし、 "以降行われるクラスケアと様々なアップデートなど、最高のコンテンツで再伺いする"と伝えた。
ベクミンジェ記者
-----------------------------------------------------------



[創刊ゲーム特集] NCソフト、発売15周年を迎える "リネージュ"の楽しみを更新
-----------------------------------------------------------
◇ "リネージュ"に更新される最強のボスモンスター "ギルタス"
NCソフトは、韓国を代表するゲーム間柄だ。昨年大株主が変わり、話題の中心に立ったが、2012大韓民国ゲーム大賞"でMMORPG"ブレード&ソウル"が最高賞の対象(大統領賞)を受賞してMMORPGの名家であることを証明した。今年は"ワイルドスター"、そして来年には"リネージュエターナル"など持続的にオンラインゲームを発売すると同時に、IPを活用したモバイルゲームでも積極的に開発している。また、NCソフトが運営するプロ野球9球団NCダイノースが30日から1軍に入り、ゲームのイメージを向上させるなど、第1世代のゲーム会社としての役割を果たしている。



今のNCソフトを遂げたのは、なんといってもやはりMMORPG "リネージュ"である。韓国のオンラインゲームの代表作ともいえる"リネージュ"が今年でサービス15周年を迎える。98年最初のサービス後、15ヶ月ぶりに初めて100万人の会員オンラインゲーム時代を開いた"リネージュ"は韓国のオンラインゲームの歴史を開いただけでなく、台湾、中国、日本などで正式サービスを継続して、世界のオンラインゲームの歴史を新たに書いている。2007年"リネージュ"は、単一のゲームで初めて累積売上1兆ウォン(国内文化コンテンツ商品の最初)を突破した。2012年には史上最高ヨンメチュルルル記録し、累積売上1兆8000オクウォンルル超え、今年、単一のゲームで初めて累積売上2兆ウォンという金字塔を控えている。サービスを開始してからもう15年になった"リネージュ"は進化して、革新的なアップデートとサービスとしての第2の全盛期という評価を受けている。特に"リネージュ"のアップデートは進化する生命体のようで、継続的なアップデートとゲーマーたちのプレーを介して生命力を受け継いでいく原動力となっている。昨年9月に"激突の風"のアップデート以来、最高同時接続者22万人を記録するなど、 "第2の全盛期"を迎えた"リネージュ"は、2013年にも変化の風を続けている。15年の間に着実に顧客のニーズを把握し、すぐに反映する姿を見せて、柔軟性のあるコンテンツの更新を継続した結果だといえる。特に最近では、画期的な狩り方式である"ボスのソウルクリスタル"システムと"アップデートクロニクル"のページを披露し、多くのユーザーから良い反応を得ている。"リネージュ"の更新は、今年も継続される。まず27日の"ギルタス"アップデートが進行する。"ギルタス"は2007年発表して以来、一度も倒れないリネージュ最強のボスモンスターで、今回より強くなった新しい姿で現れる。"リネージュ"エピソード6 "ラスタバド、避けることができない運命"に登場するギルタスはゲームの象徴的な存在だ。通常のモンスターとは異なり上半身がマップに固定された状態だが、その力はまさに圧倒的である。15年の間一度も征服されていない難攻不落のモンスター、ギルタスの出現に、 "リネージュ"ユーザー達の耳目が集中されている。肌に溶岩が流れて、ギルタスの音声が追加されるなど、全体的な見た目が変わるだけでなく、攻略に成功すれば、最強の補償アイテムなどがドロップされる。"リネージュ"ユーザーはより強くなった最強のボスモンスター"ギルタス"と避けられない戦闘を繰り広げるようになるだろう。また、今回のリニューアルを通じて、エンディングカットシーンが追加され、この場面は、今後のアップデートを暗示する。カイアナイト記者bluesky@sportschosun.com
-----------------------------------------------------------



さとう遙希&大槻ひびき
-----------------------------------------------------------


左が響ちゃん。右が村上ち。
個人的には、二人が本当によく似合うと思う。一緒に出てきた作品もチクギンた。
とにかくサイン会やイベントも頻繁に開くようだが... 私も行きたい。·゚·( 'Д `)·゚·
この方を見るたびに感じるのは単にAV女優ではなく、なんというか、芸能界活動をすることに等しい。
いつも健康に注意して、後日引退してもよく住んでいて欲しい。
ファンの心を刺激にするお二人様賛辞を...!
 by アマノイ草津 | 2013/03/03 13:22 | その他 | トラックバックコメント(0
-----------------------------------------------------------



Web限定30%OFF!女性にうれしい やわたのイソフラボン&ファイバー

1 件のコメント: