2013年9月1日日曜日

KRテスト鯖LV59イアリングスロット拡張クラスケア変身リニュ(heraonline)

heraonline 2013/8/31
[テストサーバー] 59レベルのイヤリングスロットの追加、変身システム大幅リニューアル!
http://heraonline.net/index.php?mid=LinReporterNews&document_srl=67906
----------------------------------------------------------------------------------
30日(金)テストサーバーでは、クラスケア3次アップデート次にイヤリングスロット拡張、スキル調整アップデート、変身システムリニューアルなどが適用された。 

※以下は、テストサーバーの更新内容イムウロ実際のライブサーバー適用時に内容が異なる場合があることを参考してください。

- イヤリングスロットの拡張

新たに追加されたイヤリングスロットの拡張は、象牙の塔の村にあるスロット開放専門家NP C 'スナップ広がり'を通じて進行することができる。イヤリングスロット開放条件は59レベルで、この条件に200万アデナを所持していれば永久にキャラクターのイヤリングスロットを拡張することができる。

テストサーバーでのイヤリングは、最大2つまで着用できるように変更されており、 イヤリングスロットは同じではない傾向(BMアイテムを含む)のイヤリングだけ着用が可能である。 

現在テストサーバーでは、ルームティスの青い色のイヤリング+ルムティスの赤い色のイヤリング、ルームティスの紫イヤリング+ルムティスの赤いイヤリングの組み合わせも着用が可能である。ため、テストサーバーでは再びイヤリングエンチャントに挑戦するユーザーが増えている。また、影の神殿友好度報酬で獲得することができるステップバイステップのイヤリング類アイテムと、ステータス付与が可能なアイスクイーンのイヤリングなど、普段使用頻度は高くなかったアイテムなどに関心が集まっており、この中のアイテムの効率も再度高まる見通しだ。

アイテムの組み合わせと性能に応じて他のユーザーに付与することができないように変更されたアドバンススピリットなどの魔法のパッチで大幅に減ったHPとMPを多分イヤリング拡張とエリクサールーンスロットなどで埋めなければという手段でも見ることができる。アクセサリー追加と新規ルーンの適切な使用が通常よりも20%減少したHP / MPを代わりにすることができるかどうかは、いくつかのアイテムを選択するか走った。 


- 変身システムリニューアル

※以下は、テストサーバーの更新内容イムウロ実際のライブサーバー適用時に内容が異なる場合があることを参考してください。

テストサーバーでは、  すべての変身時、キャラクターのレベルに応じた効率を持つことができるように変更されます。  つまり、レベル80の近接キャラクターがオーク、ギュンター変神した場合には、自動的にレベル80に準ずる攻撃速度と移動速度が適用されるだろう。

これまでユーザー達は55レベルになった、80レベルになった変身するのは、すべて "デスナイト変身"と変身システムの物足りなさを指摘してきたユーザーのこのような医師が今回のアップデートに積極的に反映されたものと推測される。

リニューアルされた変身システムを介して変身リストを確認してみると、各段階の特徴に応じて使い分けがされ、UI上で背景色で表示されていることも確認することができます。  新規変身リストは、合計2つの65レベル バウンティハンター:攻撃特化(近距離_剣)、と70レベル  ナイトウォッチ:攻撃特化(近距離·ウィンドウ)が追加されました。

▲左70レベルナイトウォッチとリニューアルされた酷寒のウィンドウ/右65レベルバウンティハンター

変身リストは、赤(近距離特化)、緑(遠距離特化)、青(魔法特化)、紫(移動特化)、グレー(観賞変身)合計5つの分類に分けられ、各変身の効率と用途は変身リストに表示された変身リストのマウス  オーバー時の変身の特性を確認することができる。

ウィンドウを持った外形の変身をしてもウィンドウ、体のソードを装備した場合のみ、2セル攻撃が可能に設定される。 

また、既存のシャルナの変身は今後変身コントロールリング+メイプルワンドにすることができる。変身UI上に上に' 同じ見た目 "という  項目が追加されたのは、このことを意味する。ただし、変身スクロールを介して、その項目を 選択することができないように設定された。さらに、象牙の塔の村にクラスごとの外形変身スクロールを販売していた  NPC 'シャルや'はもう登場しない。

- メイプルワンドによる変身遊び

※以下は、テストサーバーの更新内容イムウロ実際のライブサーバー適用時に内容が異なる場合があることを参考してください。

メイプルワンドを通じたランダム変身リストも改編された。これまで使い道が無料だった紅葉のバーでゾンビ、モンスターの目の変身はこれ以上行われないランダムな変身リストのアークナイト、ウィザードリーマスター、ダークシャドウ、アークスカウト などが変形して新たに追加されたからである。この者変身は、変身リストに存在せず、ただ葉の棒使用時にランダムに変身することができる。また、変身リストに存在していない4台エルダー変身もメイプルワンド変身にのみ可能である。

これにより、レベルが低くてもナイト類変身をすることができるというメリットが存在して紅葉の棒の用途はさらに増える見通しだ。  メイプルワンドを使用持続時間は変動しなかったメイプルワンドを獲得することができる代表的な経路である呪われた血などのアイテム製作の動機に影響を与えると推測される。


▲この変身もレベルに応じて攻撃速度/移動速度が適用される。
-レベル制限なし:オーク、スケルトン、ドゥダ-マラオーク、オークアーチャー、年長者、小人、ミドルオーム、ジャイアントアント、キウィパロット
- 15レベル:オーク戦士、狼人間、バグベア、オークスカウト、ドレッドスパイダー、キャリングダークエルフ、ジャイアントアントソルジャー、ペーパーマン、雪だるま
- 30レベル:ライカンスロープ、サキュバス、キングバーは、ベア、ダークエルフガード、強盗の弓、ダークエルループシフ、ダークエルフウィザード、コカトリス、心ボーウサギ(ニンジン)、マンボラビット(片目)

- 45レベル:ドレイク、ブレイズ、クーマン、ダークエルフガード、ダークエルフレンジャー、バフォメット
- 50レベル:カーツ、アサシンマスター、レッサーデーモン、ブラックナイト、バーニングアーチャー、ブラックウィザード
- 52レベル:デスナイト、ランスマスター、ブラックエルダー、ダークエルフ、ベレス
- 55レベル:ダークナイト、ダークマジスター、多クレンジャー、ダークシャドウ
- 60レベル:シルバーナイト、シルバーマジスター、実サーバレンジャー、シルバーシャドウ
- 65レベル:ソードマスター、ウィザードリィマスター、アローマスター、シャドウマスター、バウンティハンター

- 70レベル:アークナイト、アークウィザード、アークスカウト、アークシャドウ、ナイトウオッチ
- 75レベル:ケンラウヘル、ケレニス、ヘルバイン、ただテスト
- 80レベル:ギュンター、ゾウ、ジリアン、ブルーデジカメ

- スキルバランス調整2次

※以下は、テストサーバーの更新内容イムウロ実際のライブサーバー適用時に内容が異なる場合があることを参考してください。

また、テストサーバーでは、エルフクラスのスキルが変更された。クラスケア3次の更新が後のもう一つの変化である。最も注目すべき点は、PvPに一般に使用されていた "アースバインド"と "イレースマジック"の変化である。 

また、ウィザードクラスのロウフル魔法である  ディスインテグレートは、今後性向値に関係なく使用できるように変更された。 

PvP時、最も一般に使用されていたエルフクラスの"アースバインド(以下アーバナ)"が変更された。その中にテストサーバーの難しい噂を介して言葉も多くてたたりも多かったアーバナは  時間ランダム適用の状態に変更されました。つまり、それまでの間語バーかかれば無条件に12秒間キャラクターがホールド状態だったが、変更内容は、1秒から12秒のホールド時間がランダムに作用するということだ。


テストサーバーでモンスターとの語バーを20回ほど詠唱した結果、平均3〜5秒間のホールド状態が最も頻度が高く、詠唱してすぐに1秒以内に解除された回数が、その次に高かった。 

既存の保持時間である12秒は20回詠唱中、一度も表示されなかった。特に、アーバナの場合、失敗する確率も増加したこと体感感じられた。52レベルの状態で、初心者ゾーンの26レベルのモンスターとの語バー10回の詠唱、約3回の失敗確率が作用した。  1レベルの対象キャラクターを置いて実験車52レベルエルフが10回詠唱中に2回の失敗をした。

他にもエルフのイレースマジック(以下イ)の場合は、既存の消費MPが18からMP 32で消耗MPが14増加した。使用距離は8館で6マスに絞られた。加えて、持続時間と消費アイテムは変更されませんでした。


エルフクラスの主な魔法の変化に応じて現在のライブサーバーの一部のユーザーは、 "アーバナ妖精触れない。"、 "あまりにもひどい下向きパッチではないか"などと、その更新に非常に不満足な立場を示している。 

アーバナの妖精は少数に多数の敵対することができる唯一の​​変数として作用してきた。また、アーバナは、文字間のヒーリングを対処するのにも使用された。サイレンス現象で魔法詠唱ができない場合、空のスクロールを使用するのも一種の対処法ですが、キャラクターの死亡直前ホールドさせ、これをケアするのにも使用されてきたからだ。アーバナの利用率は、クラスはウィザードだが、コントロールと判断上手ではないいくつかの組み合わせの残念な点を満たしてきたと見てもよい。これでパプリオンレイド時に出現するカプもホールドすることができない場合はどのように処理するかを決める必要があります。

レベルに応じてホールド持続時間に影響がどのように影響を与えるには、まだ確認されていない。しかし、再び懸念される点は、アーバナのこのような設定に基づいてホールド耐性という組み合わせが完全に消えることができるという点である。アーバナの持続時間がランダム化されるため、カウンターを事前に予測することは不可能である。カウンターのためにキャラクターを死亡させる一つの方法は、このまま適用時は非常に困難になるしかない。 

今後PvP時のリスクに応じた負担を魔法防御とスタン耐性に一本化しようとする意図なのか公式の部分は把握されていないが、従来よりも消費する必要がある要素が増えたものであることは間違いない。


また、幻術士クラスの  イリュージョン(ダイヤモンドゴーレム)は、  AC -8に数字上12が減少しました。  前回のクラスケア3回適用されたが、テストサーバー通知には公開されなかった。ので、ライブサーバーにも適用されていないことが確認される。

他にもダークエルフクラスのバーニングスピリッツとダブルブレイクスキルは攻撃力を上昇させるスキルだが、特定の確率が存在する特性が存在する。これからは、この  スキルの効果、すなわち、特定の確率が発動して攻撃力が上昇すると、ターゲットに 発動エフェクトが表示されるように変更された。


- アイテムリニューアル

グルーディオダンジョンに出現するデスナイトの外型と報酬が一部変更されました。デスナイトから獲得可能なロンドのデュアルブレードは 
既存の攻撃力12/8、武器命中+3、魔法発動:アースジェイル、破損しているオプションで  攻撃力(18/8)、攻撃成功率+7、損傷不可 一定確率で魔法(イラプション)発動に変更された。

他にも君主専用アイテムである群馬は時間制アイテムに変更(50時間)に変更され、 充電方式は、従来と同じ(時間枯渇時の変身は解除されるが子供システムは、消えないように変更された。
----------------------------------------------------------------------------------



歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】

0 件のコメント:

コメントを投稿