2013年9月12日木曜日

心PD続報変身リニュ攻城戦も変わる?(KR公式コピペ)

KR公式 2013/9/12
エピソード1。変身の財政の - 心PDノート:playncリネージュ
http://lineage.plaync.com/board/pdnote/6/view
----------------------------------------------------------------------------------
こんにちは心PDです。
この記事が上がってくる頃にはすでに変身システム改善の更新がされていると思います。多く驚いた。
変身システムの開発話を解いてみようとします。
過去数回変身のパッチがあったが、変身する種類が増えるにつれ、最高の効率を出すことができる特定の変身が好ましい状況でした。楽しみにして変身を除けばリネージュに存在するさまざまな変身リストを活用することはほとんどなかったのが残念だった。

実際の調査の結果、全体の変身中80%以上が "デスナイト"に変身をしていることが確認されます。  
デスナイトの場合、迅速な攻撃が可能に効率的な面でも優先選択することができ、見た目も多くの方々が好むことができるようにします。もちろん、クラスを非表示にしたり激しい戦闘の中に一点集中を避けるための保護装置であることもありますよね。


開発室は "変身をもう少し活用してみるのはどうだろうか?"という悩みをするようになりました。新しい変身を1〜2種を追加するよりもむしろ、より多様な変身が可能だと考えたからです。
"効率は維持するが、様々な選択肢を提供する"が今回の変身システム改編の基本的価値観です。
変身は基本的に攻撃特化 - 魔法特化 - 移動特化で分離されレベルが満たされた場合、既存の効率を維持したまま変身を選択することができます。これで、単体でオークアーチャーになってファルピもでき、キングバグベアになって用をキャッチすることもできます。もちろん、デスナイト変身も既存と同じになります。
また、変身システムの改編は、もう一つの目的があります。開発者ノートを通ってニュースをお届けいたしますが、前に進み予定の攻城戦の改善関連で開発室は、いくつかの先行アップデートを準備しています。
準備している攻城の主要な目的は、 "激しさ"です。過去の足の踏みません前の人を押し出し、移動した時代を思い出して
すぐに更新予定の攻城戦の改善により、再び激しい攻城戦の様子を説明します。
多彩なバリエーションが戦略的要素として使用することができることを期待しています。

新しい攻城戦の話は次の話に戻ってご紹介いたします。
多くの期待お願い致します。ありがとうございます。 
----------------------------------------------------------------------------------



天然水の宅配サービス【コスモウォーター】

0 件のコメント:

コメントを投稿