2014年11月9日日曜日

赤き騎士団ケント攻城戦11/9動画UP

革命戦争 後編 赤き獅子の進撃
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1410update/

守備側不在のケント城を赤き騎士団が攻めて勝利したらしいです.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.11/9赤き騎士団ケント攻城戦
よくわからんけど,ボクは参加して税収?アデナ分配を報奨として受け取ったらしいです.
報奨額は1041561アデナでした.
戦争開始時刻がわからなかったです,通常の攻城戦と同様に20時ジャスト?布告は?旗外待機は必要ないの?

以下,入団から終了までのSSです.

19:45頃にウッドベックの基地で赤き騎士団に入団.



入団すると赤き騎士団のエンブレムが付きます.

デポロジュー様からメッセージがいろいろ出ます,ちと楽しいw


始まったのかな?赤き騎士団側のNPCはクリスト様と弓矢隊でした.
本物クリスト様は変身版よりも一回り大きくて頼もしい,弓矢隊の射撃は超痛そうw

功城戦開始から1分程度で赤き騎士団勝利終了.
働いたのは,NPCクリスト隊だけ?プレイヤーさんは何もしないで終わっちゃったよね?w
まぁアデナ1M貰えたからいいかw


0 件のコメント:

コメントを投稿