2014年11月8日土曜日

『リネージュ』の攻城戦が革命戦争で変わる! 新クラスの実装時期も判明したスペシャルインタビュー(GAMEWatchと電撃onlineにChungさん登場)

GAME Watch 2014/11/7
「リネージュ」、原作解説付き! 「革命戦争 後編」インタビュー
原作主要キャラクターと共に戦う新「攻城戦」。新クラス実装情報も!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141107_674148.html

>中村氏のプランでは1つの区切りを「新クラスの追加」までとしており、まずは「狩場のリニューアル」、
>「ドラゴンレイドのリニューアル」を年明けに行ない、その後「春の終わりから夏の初めにかけて
>新クラスの実装ができるよう調整している」とした。

電撃online 2014/11/7
『リネージュ』の攻城戦が革命戦争で変わる!? 新クラスの実装時期も判明したスペシャルインタビュー
http://dengekionline.com/elem/000/000/953/953082/

>中村:来年早々にも、狩場のリニューアルを行う予定です。他にも、ドラゴンレイドにおいて難易度が
>選択できるようになります。韓国のアップデートでは、既存エリアのアイテムやアデナのドロップが
>減少する傾向にあるのですが、日本のユーザーにはそぐわないと考えているので、これについては
>開発チームと協議を続けています。
> そして来春頃になるでしょうか……。初夏に差し掛かる前には実現したいと思いますが、
>先ほどのアレを実装します。6年ぶりの新クラス“戦士”ですね。『リネージュ』ファンの皆さんには、
>楽しみにお待ちいただければと思います。

新クラス「戦士(ウォーリアー?)」実装時期は春の終わり~夏の始まり頃?2015年5月~7月頃と考えていいのか?韓国での実装が2014年6月10日だったのでちょうど1年遅れくらいになるのか@@
まぁ楽しみです.


0 件のコメント:

コメントを投稿