2014年11月20日木曜日

MD覚醒ハイウィズを作った

炎の精霊 パックとパオの冒険
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1411spirit/

AC-5MR+10のオプションが付きました.
7回目でレアオプションの覚醒が当たりました.
うーむ,WIZにとってAC-5MR+10はアタリなんだろうか?

・火炎の欠片1600個(サブキャラでイベMAPに篭って集めた)→火炎の証16個
・ファアグリオの契約書80枚(8000円払ってショップで買った)
・炎の子供→少女パオMD→ウィズパオMD→ハイウィズパオMD
・精霊の宝箱を200円払ってハイウィズパオMDに貼っていく作業開始
・1回目:命中+1         ハズレ
・2回目:AC-2           ハズレ
・3回目:命中+1         ハズレ
・4回目:AC-2           ハズレ
・5回目:AC-4           ハズレ
・6回目:HPMP+35     ハズレ
・7回目:AC-5MR+10  アタリ
・WIZならMPR+7の方が良いような?現金再投入するか迷い中

AC-2のオプションが付くとMDのアイテム欄に防御力追加+2と表示されるんですよ.
ボクは追加防御力+2をリダメ+2(正しい表記はダメージ低下+2)と勘違いして,知り合いさんに「2回目の覚醒でリダメ+2レアオプションできた」と自慢しちゃったんですよ!
知り合いさんから「社員乙w」と言われてしまいましたが,単にボクの勘違いですw,2回目はAC-2のハズレでしたw
間違った情報を伝えてしまったことをお詫びします.
正確には7回目でAC-5MR+10のビミョウなアタリが事実です.
もしかしたら8回目以降にチャレンジしてリアルマネー爆死するかもしれませんw

以下,精霊の宝箱を黙々と貼っていくSSです.

1回目:命中+1 ハズレ


2回目:AC-2 ハズレ


3回目:命中+1 ハズレ


4回目:AC-2 ハズレ


5回目:AC-4 ハズレ


6回目:HPMP+35 ハズレ


7回目:AC-5MR+10 アタリ

↑ホントにアタリなんだろうか?MPR+7とかリダメ+2の方が良くないか?
現金追加投入すべきか?理想高すぎるとキリ無いしなぁ,リアルマネー破産したくないし,引き際かな@@


0 件のコメント:

コメントを投稿