2020年5月16日土曜日

なんじゃこりゃぁああああああ!






Twitterで面白い動画をアップしている人がいました。

突き刺さってるじゃんw
すごいインパクトだなwww

Twitterのコメント欄をみたら、「女囚さそり 第41雑居房」という映画の序盤シーンらしいです。
お!この映画はDMMのクーポン対象動画になってる!
----------------------------------------------------------------------
収録時間 88分
出演者 梶芽衣子 白石加代子 荒砂ゆき 伊佐山ひろこ 八並映子 賀川雪絵 小林稔侍 小松方正 渡辺文雄
シリーズ 女囚さそり
ジャンル アクション(映画)

ナミは刑務所長郷田の隻眼にナイフを突き刺し、郷田はナミへの憎悪をいっそう燃やす。郷田らの仕打ちにナミは半死半生になるが看守を殺し、女囚のボス大場らとともに脱走する。山小屋にたどりついたナミは老婆の死と対面し女心が戻ったかに見えたが、そこに看守たちが乗り込む。危機一髪ナミは逃げ出し、観光バスをハイジャックし、らんちき騒ぎをおっぱじめながら街道を突っ走るが・・・
----------------------------------------------------------------------

これって、タランティーノ監督が映画「キルビル」を制作する際に参考にした作品じゃないかな。
本家の女囚サソリはキルビルよりも残酷で過激だな!ビックリした!
人間社会の醜さ、男の汚さ、女の怖さ、ぎっしり詰め込んだ作品です。
主役の梶芽衣子は喋らないで目つきの鋭さだけで存在感を出しています。
準主役の白石加代子は元なでしこジャパンの澤穂希にそっくりだねw
所々でイメージと現実が入り交ざるシーンが多くて、なんじゃこりゃぁああああ!と思うところもあったけど、久しぶりに濃いぃい映画作品を観ることができて満足でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿