2020年5月24日日曜日

アンケート用紙でも作るか


命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番
------------------------------------------------------------------------------
緊急デビューから1月。夏目響(ひびき)という名前が決まり本格的にAV女優としての道を歩み始めた彼女。2作目ではその凛々しい姿の内に秘められているデビュー作で垣間見せた高いエロのポテンシャルを引き出すべく、彼女が経験したことのないプレイを用意。4つの「初体験」に響く身体は想像を超える痴態を見せる!

ユーザーレビュー

相変わらず可愛い!

前回に引き続き今回もめちゃ可愛いです!
このルックスにこのスタイルはやはり反則ですね(笑)凄く好みです!

次回作では吉村卓さんとの絡みを見たいです!
野島誠さんとの絡みも是非見たいです!!
これからも夏目響さんには頑張って貰いたいです!
応援してます!
------------------------------------------------------------------------------


明後日の講義は前半に「情報機器の安全な使い方」をやらなければいけないらしい。
パソコンが原因でケガをする人ってあんまりいないよねw
でも役所からの命令なのでやらなきゃダメだそうです。

後半はどうしようかな。
学生にどれくらいのパソコン、インターネット、情報機器の知識があるかアンケート&自己紹介でもやってみようかな。


まだまだ在宅応援!人気女優50%OFFキャンペーン






0 件のコメント:

コメントを投稿