2021年4月3日土曜日

4月7日に削除されるアイテム

リネージュ公式サイト 2021/3/24
【事前案内】一部アイテム製作の変更についてご案内
https://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=2570
2.一部のアイテムが削除されます。削除されたアイテムは、もはやNPCからドロップされず、確率で獲得できるアイテムからも入手できません。
























永遠の光とSC欠片が余ってるんだよね。

光は魔法書作成に使うとして、SC欠片はどうしよう?


リネージュ(Lineage) 二つの会社と三つの家族の愛情物語
若い後継者たちが目指す二つの会社の提携と、リネージュ(血統)の呪縛に苦しむ三つの家族を描いた物語。

新潟を舞台に、優良企業の優秀な長女・綾香と赤字会社の頼りない長男・雅樹、同窓生二人の恋から始まった二つの会社の提携話。だが綾香にはとても複雑な出生の秘密があった。三つの家族を巻き込んでゆく「リネージュ」の呪縛を乗り越え、会社も後継者も成長して行きます。若い二人がどのように二つの会社と三つの家族を幸せに導くのか、また彼らの父と母はどのように思うのか。「Lineage」を分解すると「LINE」と「AGE」。LINEを使いこなす新世代と、電話しか使えない旧世代との対比もテーマの一つです。

【著者】
河合保弘
東京で「よ・つ・ば親愛信託総合事務所」を開業しており、司法書士としての長年の経験から、いろいろな人生を見てきました。

1 件のコメント:

  1. クリスタルの欠片は数百個でアデナ1M以上になりますので、
    溶解するといいと思います。

    ただ、個数がかなり多い場合にはサブ垢に手渡して
    溶かした方がいいかもしれません。
    私もけっこう時間がかかりました。

    返信削除