2021年4月1日木曜日

元AV女優「並木塔子(40歳)」の謎

個人的に好きなAV女優だったので引退発表を聞いたときは残念な気持ちになりました。






































ご本人はやる気満々だったらしいのですがコロナ状況下で撮影ができず苦渋の引退決断だったようです。

これは仕方がないことですね。
ところで謎は引退後のCDデビューのことです。
----------------------------------------------------
既にご存知の方も多いかと思いますが、2021年2月をもってセクシー女優としての活動を引退することにいたしました。

2016年にデビューをしてから現在に至るまでの5年間、本当にたくさんの方に支えられながら、これまで活動を続けることができました。

まずはこの場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。

『私を支えてくださった事務所の方々、メーカー様、そしてファンの皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました。』

この決断をした背景にはやはり、昨年2月末あたりより始まった、新型コロナウイルスの感染拡大問題が大きかったと思います。

楽しみにしていた授賞式が二つも延期、そのうち一つはなくなってしまい、さらに、引退作も撮れず、引退イベントもできなくなってしまい、これまでの当たり前が、当たり前でなくなりました。

私一人の力や自己責任という言葉では片付けることができないところまできてしまい、天災には逆らえないとはいえど、とても悲しい想いでいっぱいでした。

今後は実質フリーという形で、いろんな事務所の方と協力をし女優としお仕事を続けていく予定です。

そしてこのコロナ禍の状況で今後のことを考えたときに、大好きな音楽活動に挑戦してみたいという気持ちがこみ上げてきました。

私自身昔から音楽が好きでたまに曲を書いていたりしました。

ここ数年は、仕事と向き合っていたためギターに触れることがほとんどできていなかったのですが、引退を目処に新しい表現の形として、音楽を作って届けて行こうと心に決めました。

今は皆様に新しい曲を届けるために、日々制作やインプット作業に勤しんでおります。

そして、この度シンガーとしての活動を本格的に始動するために、並木塔子初となるオリジナルCDを制作することにいたしました!
----------------------------------------------------

AV女優引退してアーティストになってCDデビューするそうです。
普通はCD売れなくなってからAVデビューじゃないですか?

西暦2021年の現代社会では音楽を配信サイトからスマホにダウンロードする時代です。
CD自体が生産されていないのでは?再生プレイヤーとラジカセもありません。

ボクのような常識にとらわれた発想では謎の多い現代社会では通用しないということなのか??



0 件のコメント:

コメントを投稿