2021年10月9日土曜日

秋葉原店にいってきた

NW工房秋葉原店に行ってきました。
相変わらず店の位置がわかりにくい。






















いや、位置わかりやすいんですよ、駅から万世橋渡って左に進むだけです。
看板など目印になるものがないので通り過ぎてしまうのです。
今日で2回目だけど店の前で何度もウロウロしてしまった。

GLC-Tを4400円で買った。













小さいトランシーバモジュールなのに高いでしょw

それと無線LANアクセスポイントへの給電用にPoE対応スイッチをヨドバシで買いました。












5400円でした。

合わせて9800円の出費です。
会社に出してもらえるだろうか?
言い出すのが怖いw

マンガで分かる心療内科 依存症編(ネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノ) (ヤングキングコミックス) Kindle版
ゆうきゆう  (著), ソウ (著) 
誰しもがいつの間にかなっている依存症とは何か?前回の薬物アルコールに続き、今回はネット、スマホ、ギャンブルなどの依存症を克服するにはどうしたらいいかをマンガで分かる心療内科シリーズのゆうきゆう&ソウコンビがわかりやすく解説!

0 件のコメント:

コメントを投稿