2022年7月17日日曜日

ルムティス7青耳で6000円燃えた


ルムスナ10個1000円パッケイベ。
https://press.ncsoft.jp/notice/lineage/2207Specialsale/
↑でルムスナをそこそこ強化してシグネチャー+1確定券で6bくらいは作れると思う。

以前、50万円以上かけてルムティス赤耳+6→+7を失敗したので、赤耳の6bを作ろうか。

6bはいつでも作れそうなので、手持ちの+7n青耳を+7b青耳にしてみよう。
もう1個+7n青耳を新しく作る必要がありますね。

1.まず、10個1000円パッケ×3購入で+5n青耳を素張りで作る
2.+5n青耳にシグネチャー+1確定券を使用して+6nを作る
3.+6n青耳に素張りして+7n青耳を作る
4.手持ちの+7n青耳と合成して+7b青耳を作る

これってどうよ?
確率的な問題がありそうですが、やってみた。




























とりあえず、作ることができました。

運が悪かった点は1番目の3パッケで+4→+5が全焼してしまったため、サブ垢で3パッケ追加課金して+5n青耳を成功させたところです。
30個→+5は思ったほど成功率は高くないんですね。

運が良かった点は+6n→+7nの素張りが燃えずに成功した点です。
シグネチャー券は1つだけなのでここで燃えたら全てがおしまいでした。

計画的な作成を考えていたつもりでしたが、けっこうギャンブルでしたw


JET映像他30%OFF 210円~




0 件のコメント:

コメントを投稿