2011年1月7日金曜日

コミック発売

アンソロジーコミック登場!
http://blog.plaync.jp/lineage/332906.slog
--------------------------------------
そして、リネージュ関連商品のお知らせをしちゃいます

ここ近年、大型アップデートのときには鈴木乃セイゴさんの
ストーリーコミックが掲載されていましたよね。憶えているファンも多いはず。

その複数のストーリーコミックが1冊になって発売されました

昨年末に開催された冬のコミックマーケットでも先行発売を行ったのですが、
遠方にいる師匠の皆様にも お届けしようとplayncショップでの取り扱いを正式にスタート

興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてください
--------------------------------------

http://shop.plaync.jp/goods/detail/580/584/9267/index.nc
--------------------------------------
リネージュ」初のアンソロジーコミックです。

鈴木乃セイゴ氏によるWEBコミックの3作品にプラスして、今回のアンソロジーコミックのために
新規で描いていただいたコミックも掲載されています。
リネージュの世界観を存分に楽しめる1冊となっております!

【作者紹介】

鈴木乃セイゴさんは漫画家。リネージュのストーリーコミックを執筆している。
過去に開催されたイラストコンテストでは何度かの入賞経験があり、2008年の
ファンフィクションコンテストではノベル・コミック部門で大賞の栄冠に輝いている。

【内容】
・アンタラス ストーリー
・パブリオン ストーリー
・秘譚 魔術師 ハーディン ストーリー
・Additional story -そして物語は続く・・・・・・

・ページ数  :A5/128ページ・モノクロ
--------------------------------------

ちょっとチェックしたところ,内容は,過去に公式HPに掲載された,HD,アンタラス,パプリオン,に加えて,新作も収録されているのかな?
オレ的には興味あるなぁ~,買おうっと(´・ω・`)



特別なお相手を求めるあなたに【SEISHIN】

0 件のコメント:

コメントを投稿