2011年4月1日金曜日

マウスパッドを買った

地震の時にコーヒーがこぼれちゃって,マウスパッドがビチャビチャになっちゃって,乾かしたんだけど,ガビガビで使えねーtt
ってことで,地元のヤマダ電機でPOINTを利用して新マウスパッドを購入することにしました.
できるだけ,スタンダードなタイプのモノを選ぼうと思ったんだけど,ちと珍しいモノを見つけてしまって・・・

↑手首が当たる部分がマット状になっているのですよ.
リネを長時間プレイするのに手首が疲れないかも?とか,夏に汗をかくので手首の蒸れ防止にいいかなぁとか思って,購入することにしました.

手首の感触はいいと思います.
でも,パッド面が狭いかなぁ,ゲームをするにはマウスをもっと大きく動かせるタイプの方がいいかも@@
という感じです(´・ω・`)



【iマイクロパッチ】

0 件のコメント:

コメントを投稿