2011年3月31日木曜日

9周年イベの最後は?

9周年イベントの最後の欄が近日公開予定のままになってますね.
http://lineage.plaync.jp/9th/9Swords.aspx

いまさらカイモplayncショップ系はないでしょ?@@
イベマップ&新アイテム系は今がクライマックスなので,狩り系もないだろうなぁ.

とすると,残りは公式オフ?

NCジャパンが行く!リネージュ編 4月9日(土)

いまだ倒せないパプリオン,オリム実装,そして東日本大震災・・・
大震災の日からINしなくなったあの人はご無事なのでしょうか?

リアルで運営側とプレイヤー側が一同に会して,互いの安否を確認しあって,「これからもリネをよろしくお願します」と運営側が一礼して,会場静かに拍手パチパチ・・・
で,9周年イベントの最後を締めくくるという感じでどうでしょう?

↑私の妄想なのでたぶん違うと思います(´・ω・`)



オーガニックアルガンオイル【リュミエールブラングラース】

0 件のコメント:

コメントを投稿