2011年3月11日金曜日

そのとき

コーヒーを飲みながらリネしてました.
最初に揺れを感じたときは,あぁ,またいつもの地震かぁ,全茶で「千葉地震」と叫んでおこうと思っていると,揺れが収まる気配が無い,ってか,揺れが徐々に大きくなってる!,マグカップに半分ほど飲みかけたコーヒーが揺れでこぼれそうになってるし!,ってか,全茶を打つ精神的な余裕も無いし!
今回の地震は,ゆっさゆっさと揺れている時間がとにかく長く感じました.
私の部屋は右横にある大きな本棚が倒れて,本の雪崩にドサドサ~!っと埋まってしまって,かけているメガネが吹っ飛び,ド近眼な私は散乱した本の山でオロオロ・・・
いま,やっと部屋の片付けが終わりました(~_~)



osakaドメイン

0 件のコメント:

コメントを投稿