2011年9月30日金曜日

iPhoneの件でKDDIの人に電話で聞いてみた

といっても,私の方からKDDIに電話したわけではなく,KDDI側から新機種お乗換えへのご案内という営業電話がかかってきたので,逆にこちらからiPhoneの件について聞いてみたのです.

てつろうの携帯電話:「トゥルルルル~~・・・」
てつろう:「はい,てつろうです」
KDDIの人:「お忙しい中失礼いたします,本日はau新製品のご案内のご連絡を差し上げた次第です,あの,お時間は大丈夫でしょうか?」
てつろう:「あー,あの,iPhoneがauから出ると聞いたのですが,本当ですか?」
KDDIの人:「え?えー・・・,その件につきましては今のところ何ともお答えできないことになっておりまして・・・」
てつろう:「え?じゃぁ,iPhoneが出るかもしれないということですか?Appleと交渉中とか?」
KDDIの人:「その件につきましてもお答えできませんので・・・,今日は新製品のご案内について・・・」
てつろう:「へー,それじゃぁ,絶対iPhoneは出ないと断言はできますか!?」
KDDIの人:「いえ,断言することもできませんし,その件につきましては何とも申し上げることはできませんので・・・」

↑こんな感じで,ワタシは相手の話を無視して,一方的に質問攻めにしてしまったw

まぁ,私としてはいまだにiPhoneとかスマートフォンの使用用途がわからんわけでwww,スマートフォンの製品ホームページを見ると,Twitterが楽しく使える端末というアピールをしているけど,私はTwitterをやらないし,リアル友達少ないし,私にとってのスマートフォンの使用用途が全く見えてこないです.
いちおう,電話としての通話機能がついているのでしたっけ,私の電話の使用用途:
朝寝坊する→職場に電話→「バスが渋滞に巻き込まれて遅れそうです,すみません」→ガチャッ(切る)→使用用途は5秒の通話

スマートフォンとかいらねぇなw



たらみ キレイの植物発酵エキスと乳酸菌

3 件のコメント:

  1. 2011/09/30 21:46
    iPhoneはスピーカーの性能がとてもいい。
    すなわち、いつでもどこでも色々しながら
    ラジコ、JUNKpodcast聞ける。(持ち運びが楽)

    もちろんツイキャスなどを利用すればイヤラシイ声なども聞くことができる(いつでもどこでも)。

    返信削除
  2. 2011/09/30 23:53
    この文章見る限り、確実にあなたアスペルガー障害ですよ
    一度病院へいかれてはいかが。

    返信削除
  3. [안전검증완료] MAX88 (m88cu.com)

    해외정식 라이센스 보유 배팅회사.
    별도의 추천인 없이 가입가능 합니다.

    아시아지역 해외배팅사이트 맥스88에서
    IBC,스보,텐벳 스포츠 배팅과
    마이크로게이밍,게임플레이 등 인기 카지노를 즐길수 있습니다.

    http://m88cu.com
    (별도의 코드 없이 가입 가능합니다)

    카톡문의 (이용 및 파트너제휴) : m88krw

    MAXBET 페이먼트사와 같은 계열사 입니다.
    에이전시 아닙니다. 본사직통 페이먼트사 입니다.
    다양한 해외배팅을 누려보세요

    ※ 신규 첫 입금 20% 제공
    ※ 카지노 매일 첫충 15% 롤링2배
    ※ 스포츠 평일 첫충 5% / 주말 10% 롤링1배
    ※ 매일매일 출석 이벤트 (4일연속 출석시 10만 지급)
    ※ 축배팅 등 별도의 배팅 제재 없습니다.
    ※ 신규 첫 입금시 최대 100,000KRW 제공
    ※ 전세계 모든 스포츠 경기 라이브배팅 지원
    ※ 더블찬스 배팅 등 수많은 스페셜배팅 제공

    MAX88 가입하기: http://m88cu.com
    카톡문의 (이용 및 파트너제휴) : m88krw

    返信削除