2011年10月19日水曜日

ドロップ確率2倍イベとサブキャラ装備

ドロップ確率2倍イベかぁ,TOI高層ボスで激レアを狙うべきか,雑魚大量狩りで中レア狙うか,分かれますねぇ.
一番効率がいいのは,ラ城クラハン主催して4Fをグルグル回りまくる,というのが正解なんだろうけど,オレの主催力じゃ無理だし・・・
何となく,FIにいってみたし・・・・・・

古代スク出たし・・・・・・・・・
いちおう,運営仕様上は確率2倍に設定されてるっぽい?

これで,古代系装備1個作ることができるわけですが,何を作るべきか?迷うなぁ(´・ω・`)

選択肢は,ALAか古代スケイルメイルかな?
うーむ,DE(lv47)orDrk(lv47)用のALAを作ろうか?
でもなぁ,ALAは1個持っていて,Elf(lv49)に持たせているし,もっているなら使い回せばいいわけで((+_+))

じゃぁ,王子(LV50)or姫(LV50)用の古代スケイルメイルにすべきなのか?
現在,王子はハロ鎧,姫は濡れセット,で,姫のMPRキツイので,古代スケイルメイル欲しいかなぁ.
いや,古代スケイルメイルは王子に持たせて,ハロ鎧は,ナイト(LV47)に装備させたほうがいいのか@@

まぁ,前衛がlv47止まりってのが一番ダメなところなわけですが(--〆)



就活をスマートに 次世代の就活サービス【digmee】

0 件のコメント:

コメントを投稿