2011年10月4日火曜日

リッチローブと91アミュ

LV80になってから,とにかくEXP値の伸びが遅く,安全圏が遠い・・・
安全圏にならないと,怖くてPKできないし, ボス狩りもヤル気にならんなぁ(´・ω・`)
ここ数日は,ボス狩りとか一切やらずに,ひたすら経験値重視狩りなリネライフで,やっと5%超えた~.
うーむ,どうすっかなぁ,FPKとかはオレ下手だし敵対さんにも相手にされないし,そうだ!しばらく休止していた傲慢ボスを狩りにいこう!!

そういえば,81アミュを手に入れてから,あんまり90Fに行ってなかったし,91アミュを持ってないし,ちょうどボスタイムだし,リッチを食いにいこうー!

と,まぁ,あんまり期待せずに,リッチを探しに90Fをグルグル回ってみたのですが,見つからないし,不在なのか?もう食われたのか?2周して見つからず,これはいないなぁ,80FでKV探したほうが利口かなぁ,うーん,でも,もう1周だけして,見つからなかったらあきらめよう,と思いながら3周目のサーチで・・・リッチいた!

どうせゴミドロップだろうけど(?)とりあえず,濃縮CP飲みながらサンバ連打連打!!

で,無事リッチEND,ん?封印された91階テレポートアミュレットのドロップログが,

某同盟関係者の方の話によると,「リッチ10体くらい食えばアミュ出すよ」と聞いていたので,ああ,やっぱり,あっさり出るんだな,と思いつつ,ドロップログの長さが気にかかり,強化スクでも出たのかなぁと思いながらドロップログを読み返してみると,え?リッチローブ?!

わぁ!まじかぁ?!

あわわわ・・・マジですよ!

なんかもう,頭がパニくって,どうしていいかわからず,とりあえず,91アミュを開封,

で,リッチローブをチラッと+5に強化しちゃいました.


次は,100Fのグリムを目指してがんがります.



以下,これまでの,リッチからの通算ドロップメモです.

1回目:7/31→刀,MCM,n-ZEL,b-ZEL,b-DAI,GGP,WIZP,パイン,ディジーズ,ブランクスク
http://ncjapan.blogspot.jp/2011/07/731.html

2回目:8/1→青P,刀,CPM,MCM
http://ncjapan.blogspot.jp/2011/08/81up.html

3回目:10/4→MCM,リッチローブ,復活スク,刀,ディジーズ,青P,91アミュ
http://ncjapan.blogspot.jp/2011/10/91.html



全パソコン安心の永久リカバリサポート付き! 中古パソコン通販パクス

2 件のコメント:

  1. 2011/10/04 22:20
    てつろうさんのスキルで100F行ったら死ぬんちゃうか・・・

    返信削除
  2. 2011/10/04 23:54
    少ない頻度の割りに固有レア引きまくりだね!DIG1発で出るよ!

    返信削除