2012年5月2日水曜日

魔法武器LE作成

ワタシの個人クランのクラコを漁っていたら,n-RAPが眠っていました.
クラコに寝かせて置いても特にメリット無いし,そういえば,魔法武器の作成材料じゃなかったけ?と思いながらも,特に期待もせずにn-DAIを7枚握りしめてOEにチャレンジしてみたら燃えずに+7n-RAPが出来てしまいましたわ.

現在,カボ袋イベ進行中だしなぁ,ダッシュしてIGorBEに攻撃当てまくって,カボ袋を開けて勇気結晶を集めてみよう!
で,カボ袋を開けてみたよ.


勇気結晶が13個貯まりました~.

ライトニングエッジの作成材料が,+7RAP,+7グラディウス,結晶体1000個,勇気結晶10個,ということなので,+7グラディウスを作るために,n-DAIを大量に握りしめてオーレン武器屋前で,グラディウスを買う→n-DAIを貼る→グラディウスを買う→n-DAIを貼る→・・・,を虚しく繰り返すこと,6本目くらいで+7グラディウス成功だったかなぁ,5本くらい虚しく燃えたかなぁ・・・

んで,ウェルダンのゾウのストーンゴーレムでライトニングエッジを作成です.


CLの発動確率はテーベ武器より低いような?1%~2%くらいかな?@@
とりあえず,火エルフに持たせようと思いますが,ゴミ武器な予感ですw



背中にきびを防ぎ、体臭も抑える 【薬用NULLフレグランスボディウォッシュ】

0 件のコメント:

コメントを投稿