2013年12月3日火曜日

ボスイベ行ってきましたよ

ボスアリーナもどきのアレですよ.
THE BOSS MONSTER PARADE
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1311update/lastvard/

まず,無課金の壺をもらいます,ギランUB横のNPCに話しかけるともらえます.


壺をクリックすると「ソウルクリスタル(モンス指定できない)」「ソウルストーン(モンス指定できる)」「ソウルジェム(モンス指定できる)」のどれかが出てきます.



無課金壺はモンス指定できない「ソウルクリスタル」の確率が高いですね.
たまに,「ソウルストーン」が出たりします.


無課金壺を15キャラクリックして,「ソウルストーン」が2個,「ソウルクリスタル」が13個でした.

課金袋の方は,3アカウントクリックして,「ソウスルトーン」が1個,「ソウルジェム」が1個,「ソウルクリスタル」が1個でした.
課金なのでモンス指定できる玉の確率が高いのでしょうね.

課金袋の買い方は,公式HPログイン→ショップ→リネージュ→イベント→BOSS MONSTER PARADEで購入ページにとべます,お値段は1000カイモです.




「ソウルクリスタル」「ソウルストーン」「ソウルジェム」はアカウント内で受け渡し可能です,倉庫にも入ります,弱キャラで玉だけ量産して同一アカウント内の高レベルキャラに全部受け渡すことも可能です.

で,ドラゴンナイトでDKを食いに行くってみました.


2体食ってb-ZELくらいか・・・

ソウルクリスタルのダークウィザードってなんだろう?

ああ,IT5FとIT6Fに出るお婆ちゃんかw,ちと痛かったけど,HPは少ないですw

ハーディン分身に挑戦したのですがサブキャラDrkでは無理でした.
部屋にハーディン分身を放置してメインWIZにキャラチェンジして同じ部屋に突入!



INTSPMP装備でイラプ連打で1分かからないで倒せました.

今回のボスイベは訓練場からの帰還復帰可能です,ヤバくなったらいったん帰還して知り合いに声をかけて鍵を渡して再チャレンジできます.
鍵はトレード可なので別アカウントで出したボスをメインアカウントのキャラで倒すことも可能だと思われます.



【WordPress最適化サーバー】

2 件のコメント:

  1. 2013/12/04 12:28
    ジェムは、やぱり ロバート(バロード)なのかな?

    返信削除
  2. 2013/12/07 00:12
    たくさんのサブキャラから
    何故、ドラゴンナイトで
    挑んだのですか?

    返信削除