2014年7月17日木曜日

2倍ラ城2時間消化

ラ城がリニューアルされてからほぼ行かなくなったなぁ.
1週間で2時間の入場制限は短すぎるのですよ.
2時間で何をしたらいいのだろう?
バロード,バランカなどの有名ボスはどこに行ってしまったのか?どんなパターンで出現するのか?
というか,ボクは現在のラ城の仕様システムを全く理解していないですw
ドロップ2倍期間だけど行く価値はあるのだろうか?w
んーー,ルナロングボウ作成のために息吹でも集めるか・・・
二ノ丸で出ない火の息吹と風の息吹はラ城魔霊ガーディアン部屋のみ入手可能?

2時間ラ城ガーディアン部屋に篭って,火の息吹9個,風の息吹6個,でした.
普段よりは多いかなぁ,2倍のご利益なのだろうか?
しかし,ルナロングボウなんて作る価値はあるのだろうか?
オレのエルフキャラは修行中LV58水NB・・・,テーベ弓も使いこなせていないw
LV60が遠い・・・
1日2時間のDVC消化がとても長く感じますw


鯖移動実施まであと5日.


0 件のコメント:

コメントを投稿