2014年9月3日水曜日

55試練エリクサールーンのクラス別オプション

55試練エリクサールーン作製費用はアデナ1Mです.
メインキャラに1Mアデナを費やすことには納得がいくが,サブキャラ,ネタキャラに1M持っていかれるのは納得がいかない!
ヤル気の無いLV67DEをどうするべきか?
グダグダ考えながら,結局1M払ってエリクサールンを受け取ってしまった,1Mもったいない・・・

DEの攻撃力を上げようと思ってSTR+1のやつを選びました.

装着した,あれ?と思った@@
左下のAC数値に変化が?エリクサールーンを装着するとAC-3変化しているよ!

どうしてかな?と思って,ググってみた.
↓のサイトが詳しそうです.
Lineage Database Wiki
http://seesaawiki.jp/w/kakougenn/d/55%A5%EC%A5%D9%A5%EB%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A4%CE%C4%C9%B2%C3
---------------------------------------------------------------------------------
クラス各クラス固有のボーナス画像アイテム名効果
プリンスDR+3力のエリクサールーンSTR+1
ナイトHP+50機敏のエリクサールーンDEX+1
エルフMP+50体力のエリクサールーンCON+1
ウィザードMPR+3知識のエリクサールーンINT+1
ダークエルフAC-3知恵のエリクサールーンWIS+1
ドラゴンナイトHIT+3
イリュージョニスト重量+5%
---------------------------------------------------------------------------------
エリクサールーンにクラス固有ボーナスがあったんですねぇ.
WIZのエリクサールーンにはMPR+3の効果があったのか!気付かなかったですw
プリのリダメ3って本当なんですか?何気に高性能じゃないですか!
Drkの命中3とILLの重量5%は他クラスに比べて不遇な気が・・・w

WIZ(知力),ナイト(力),DE(力)のエリクサールーンを確認スクで鑑定してみました.



サブキャラだけどAC-3には満足^^

LV60で放置しているNBエルフどうしようかなぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿