2014年9月14日日曜日

BAZOOKA田母神俊雄が原発問題を斬る

最近ボクはYouTubeに投稿されているテレビ番組「BAZOOKA!!!」にハマってます.
YouTubeなので過去の再放送して見れてないんですよ,どうやったらリアルタイムで放送を見れるのか?

BAZOOKA!!!公式サイト
http://www.bs-sptv.com/bazooka/


BSスカパーの番組か!地上波じゃないのかw,どうやって見るのか分らんわw

まぁ,リアルタイムの放送を見れないのでYouTubeからの動画ですw

BAZOOKA 田母神俊雄が原発問題を斬る 切腹ピストルズ

http://www.youtube.com/watch?v=WuZ2-2gXIts

原発なんて反対に決まっているじゃないでか!原発肯定なんて非国民ですよ!
でも,田母神さんが語る原発肯定論が説得力が強すぎて怖いっすw
放射線を蓄積性の人体被害かと思ってたのですが,違ってたのか?!
ボクは日教組系左翼共産主義者なので,田母神さんのような保守右翼言論人を嫌っています.
しかし,田母神さんの演説スキルが高過ぎて,田母神思想に共感してしまいそうですわ.

田母神さんは先日,本を出版されたらしいです.

【書評】『中国にNOと言える日本』田母神俊雄著
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140906/ecf1409061329001-n1.htm

面白そうだ,Amazonで買って読もうかなぁ・・・
ってか,オレは既に田母神ファンになってるんじゃね?w


0 件のコメント:

コメントを投稿