2014年12月31日水曜日

古い友人が怪しい話をもちかけてきた2014

日記 2012/7/22
古い友人が怪しい話をもちかけてきた
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/367316.slog
↑ヤーコンの友人か今年の夏頃に電話がかかってきた.
カエルの養殖ビジネスにハマっているらしいです.

てつろう:「また怪しい儲け話か?w」
ヤーコン:「いや,怪しくないよw,絶対儲かるビジネスだよ!」
てつろう:「健康食品はどうなったの?FXは儲かったの?」
ヤーコン:「いああ,やっぱり,人生真面目に地道に働かないとダメだなと悟ってな」
てつろう:「ちょw,何言ってんだ?w,何が言いたい?」
ヤーコン:「カエルの養殖ビジネスって知ってる?」
てつろう:「しらねーよwww,カエルなんて誰が買うんだよ?養殖設備どうすんだよw」
ヤーコン:「理科の実験でカエルの解剖とかあるじゃん,大学とかに売るんだよ」
てつろう:「そういうのは専門の業者があるし,個人でやるもんじゃないだろw」
ヤーコン:「個人でできるよ,自宅の水槽で飼育するんだよ」
てつろう:「カエルがおたまじゃくしから成長するまで時間がかかるだろ!一匹単位で売ってもカネにならないだろ!w」
ヤーコン:「地道に一匹ずつ稼ぐ」
てつろう:「いや・・・w」
ヤーコン:「で,入会金をさぁ・・・」
てつろう:電話を切るオレw

渡る世間は詐欺ばかりです.
皆さん,詐欺会社に騙されないように,良いお年を(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿