2014年12月27日土曜日

自由の意味と、教育の重要性について問いかける【閲覧注意】の過激なショートムービーが全世界で話題!!

2014年2月人気記事第5位にランクインしていたので見てしまった.

TOCANA 2014/12/27
シリア内戦で亡くなった3歳の少年が残した言葉は? 【2014年トカナ人気記事ベスト10! 2月編】
http://tocana.jp/2014/12/post_5403_entry.html

TOCANA 2014/2/3
自由の意味と、教育の重要性について問いかける【閲覧注意】の過激なショートムービーが全世界で話題!!
http://tocana.jp/2014/02/post_3600.html
>※ショッキングな内容を含む動画ですので、視聴は自己責任で。
>ある昼下がりのこと、数人の若者たちは退屈な授業を抜け出し、
>車へ乗り込んで海岸へと向かいます。
>制服を脱ぎ捨て、ギターを弾きながら、太陽の光で宝石のように輝く海を目指して。
>誰もいない海岸、彼らの気持ちは解放感で溢れ、思い思いのひとときを謳歌します。
>何にも邪魔することのできない、輝かしい青春のひとこま……と、
>その時、一瞬にしてすべてが変わってしまいます。
>この続きは覚悟のある方のみご覧ください。
SET YOURSELF FREE

https://www.youtube.com/watch?v=STHpMUYeznQ

前半のさわやかさとオチのグロさのギャップにビックリです.
単なるジョークなのか?若者の過度な自由への憧れに対するアンチテーゼを訴えたいのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿