2015年4月11日土曜日

ギランクロスにゼロス出現

狩場からギランクロス倉庫付近に戻ったら何やら人集りが?
大型のモンスに皆で魔法を当てまくっている.
ああ,いつものバースデーケーキモンスかな?
ボクは誕生日変身のセンスを理解できないw,三角帽子とクネクネモーションを好きになれないのですよw
誕生日変身しないように遠ざかろう・・・,と思ったら違うみたいだ.
うお!これは,ドラゴンバレーのゼロス様じゃないですか!



ゼロスはリニューアルされたドラゴンバレーのボスモンスターです.
NEXT NEW ADEN 世界は流転する。2015.3.1UPDATE
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1502nextNewADEN/
ドラゴンバレーの特定の場所でのみ召喚可能なはずです.
ゼロスをドラゴンバレーからギランクロスまで引いてきた強者がいるのか!

ゼロス様のお姿をじっくり拝見したかったのですが集まった皆さんにボコボコにされてナマゼロスの実物はよく見えませんでしたw,魔法攻撃のエフェクト激しすぎw

討伐に成功すると攻撃を当てた人全員が「ゼロスの袋」を受け取ることができます.
ワームorエルシャベ袋と同じ方式です,ゼロスからの直ドロップがあるのかどうかはわかりません.


ボクもゼロスの袋をクリックして空けてみよう!

「高級エメラルド」を手に入れました(´・ω・`)
こんなもんですねw
久々のクロスの祭りは楽しかったです.


0 件のコメント:

コメントを投稿