2017年2月4日土曜日

安野由美50歳AV女優の謎

50歳なのに何故あれほど可愛いんだ?
どう見ても30代半ばくらいにしか見えないです.

ブログも可愛い!
安野由美公式ブログ 今日の献立
http://blog.livedoor.jp/anno_yumi/


ボクはDMMで由美さんの動画をお金を払ってけっこうな本数をダウンロードしています.

最近の由美さん主演の動画作品の後半に,おまけ映像が付いてくるものが幾つかあります.
おまけの内容は,ドラマパートのNG集,相手男優との打ち合わせ,オフイベでのファンとの交流会の風景,などです.
NG集は真剣に取り組んでる分面白い.オフイベ風景は和やかで楽しそう.
ボクは由美さんを本気で好きになっちゃいそうで怖いですよw


おまけ



今日のクラハンでは光が3個出ました.


安野由美(ゆ~みん)さんが奇跡のデビュ一から本格的なスト一リ一作品に挑んだ集大成です。シリ一ズ作品も満載ですが、ゆ~みんしか表現できない素エロと台詞が沢山あり全部を紹介するにはレビューが足りなくなっちゃいますのであえて掲載しませんが、ゆ~みんの凄さは【作風により年齢をユ一ザ一が好みで自由に決めちゃってもいい。】と思える事です。作風により年齢が気になるユ一ザ一さんがいるとすれば自由に決めて是非楽しんで欲しいと思います。また、マドンナさんの優れた撮影技術、照明、音声何よりモザ技術には驚愕です。勿論、新たなるファン、従来からのファン両者にとって【ゆ~みんのぎゅっと詰まった素エロ】を鑑賞して後悔ないことを紹介させていただきます。流石はマドンナさん待望の作品に感謝です。お買い得だよん~(^^ゞ

1 件のコメント: