2018年7月22日日曜日

A8.net 横浜オフイベントにいってきた

A8フェスティバル2018in横浜
https://a8festival.com/

リネージュオタクのボクが千葉から横浜までいってきましたよ.

遠いかなと思ったけど,総武線快速一本で70分程度でいけちゃいました.

横浜から,みなとみらい線に乗り換えて,みなとみらい駅に到着.

地下3F?涼しかったです.

会場のパシフィコ横浜.

みなとみらい駅の地下ショップ街経由5分ほどでいけました.

会場内は人多過ぎ,カオスでしたw


A8スタッフ達さんは親切だったし,出展企業さんも熱心で,歩いているとすぐに呼び止められて,新商品のPRとアピールポイントを話してくれました.
ボクは50ブースくらい回ったかな,聞いてるだけでも疲れてしまったw

ネトゲ好きなボクが特に気になった企業さんはマウスコンピューターさんです.
https://www.mouse-jp.co.jp/

BTOパソコンメーカーでは有名だよね.
マウスコンピューターさんは,長野県飯山市の工場で,一台一台スタッフさん達が丁寧に組み立てて,厳しい審査をクリアしたものだけを出展してるそうですよ.

そしてなんと!2018年7月28日(土)に,飯山工場にて注目イベントが開催されます!!

第11回マウスコンピューター飯山工場アウトレット「訳ありセール」
https://www.mouse-jp.co.jp/campaign/1807/wakeari.html



高性能パソコンが定価の半額以下,液晶ディスプレイが8割引で買えちゃいますよ.


■OS : Windows 10 Pro 64ビット
■CPU : 【水冷】インテル® Core™ i9-7900X
■メモリ:64GB PC4-21300 (16GB×4)
■SSD : 2TB ( 6Gbps 対応 )
■HDD : 4TB×2
■グラフィックス :
GeForce® GTX1080Ti(11GB)
■電源:850W 電源 ( 80PLUS® PLATINUM )
■DVDスーパーマルチドライブ
■Office Home & Business 2016
■キャスター付き(ケース詳細はこちら

ボクも長野県まで行こうかな!

マウスコンピューターさんは,A8アフィリエイターの皆さん向けて,レビュー用にパソコン製品の貸し出しもやっているみたいなので,PC系の記事を書きたい人にはうれしいですね.
ご希望の方はA8.netの問い合わせフォームからお願いします.

ボクみたいなA8アフィリエイターのあいだでは,マウスコンピューターさんといえば,ゲーマー向け「G-Tune」ブランドを扱ってるメーカーさん?のイメージが強いです.

ところが,マウスコンピューターさんのブランド別売り上げをみると一般ユーザー向けの「mouse」ブランドが過半数を占めているそうです.

そういうわけで,ボクも「mouse」ブランドPCを宣伝したいので,是非,ご提携をお願いしたいです.「mousecomputer」ブランドの方の提携をお願いします!


読者の皆さん「G-Tune」もコスパの良い高性能ゲーミングPCです.ご一読お願いします.

ゲームパソコンブランド「G-Tune」

0 件のコメント:

コメントを投稿