2018年7月31日火曜日

真DKパッケを買った




真デスナイトオールインワンパッケージ
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1807package/

うちのクランでは真DKパッケの購入者が多くて,すごく好評みたいなんですよね.

ボクの意見としては,この手のパッケージモノというのは,アークパスとか利用して新規にキャラを作る人向けの課金パッケであって,メインキャラで使うモノじゃないんじゃね?

ところが,クラン員の話しを聞いてみると,「体力POT」と「経験70%POT」と「高級成長釣りリール」と「変身リング」はメインキャラの経験効率UPとストレス軽減にはかなり良いという意見でした.

ボクはスナッパーで大損して,DKパッケを買う気は無かったのですが,欲しいかなぁと気になって,「買わないとリネ人生詰むんじゃないか(オレはリアル人生詰んでるけどねw)」と思うようになり,誘惑に負けて課金して買ってしまった.

Webから購入すると特別倉庫に「戦闘支援武具」と「真デスナイトパッケージ」が届きます.
真デスナイトパッケージに「体力POT」「経験70%POT」「高級成長釣りリール」「変身リング」が入っています.
戦闘支援武具はあとでサブキャラで取り出すことにして,真デスナイトパッケージだけを取り出しました.

使ってみた感想:
・体力POT:ホルンPOTくらいの回復力があるんじゃないか?WIZのボクには重いのが欠点,倉庫に入るようにしてくれ.
・経験70%POT:経験効率良し.
・高級成長釣りリール:通常の古代金釣りよりも消化スピードが1.5倍ほど速くサクサク釣りが進むのでイライラ感軽減,たった今,アイン欠片が釣れた,うれしい.
・変身リング:リングではない,変身時リングの付け替えなどはない,無限ヘンスクみたいなモノ,FIなどでの引き燃やし狩りではとても便利,バフォで引く→MOBが貯まったらリングで即DKに変身して処理→またすぐバフォになって引く→DKで燃やす→・・・,効率UP

戦闘支援武具はどのキャラに使うべきか悩み中.



ジャンクワールド

0 件のコメント:

コメントを投稿