2019年10月16日水曜日

ネット無し生活16日目


ネット通販国内最大級4000アイテム以上「仏壇・仏具のふたきや」


アクセスリストの作成実習面白かった。
朝から夕方まで作業してたけどあっという間だった。
やっとネットセキュリティ講座っぽくなってきた。
明日は学力試験日、勉強せねば。
そういえば、昨日のコメントでスマホのテザリング機能を使えばパソコンをネットに繋げるんじゃないか?という意見を頂いたので、地元のヤマダ電機に相談に行ってきました。
残念なことにボクが加入している格安スマホキャリアはテザリングに対応していないため親機になれないとのお答えでした。
やっぱり、当分スマホ暮らしになりそうです。

訓練校終了まで58日。



メルマガ配信スタンド『アクセスメール』

1 件のコメント:

  1. 店舗まで行かれたのですか!ご苦労様でした。

    もしかして、SIMカードはヤマダニューモバイルをお使いでしょうか??
    何やらテザリングはできるようなことが書いてあります。

    https://sim-sim-kakuyasu.xyz/ynmobile/
    https://storage.googleapis.com/static.yumobile.jp/service/pdf/d_importance.pdf

    まあ、もうしばらくでネット開通しそうですので無理することもないかもしれませんけど・・
    余計なお手間をとらせてしまったかもしれません。

    返信削除