2020年5月1日金曜日

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』






50%OFFキャンペーン 1760円⇒880円
ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』
-----------------------------------------------------------------------
【再生時間】

約20分(被り無し・リピート無し)


【作者よりお願い】

当ページのストリーミング動画は、サイトの仕様上画質がかなり粗くなってしまいます。
お手数をおかけ致しますが、なるべく【デモ・体験版】をダウンロードしてからご視聴ください。
よろしくお願いします。


【ストーリー】

実況配信者ショウヘイのアダルトチャンネルは、ネットで絶大な人気を誇っている。

今回の出演者は高倉さえこちゃん。彼氏はいるが、正真正銘の処女っ子。
仕掛け人である友達の頼みを断れず、何も知らずに出演してくれたのである。

さぁて、ショウヘイはそんな彼女をWEBカメラの前で口説き落とせるだろうか?

【ゲームシステム】

簡単なアドベンチャーゲームです。途中で寝取り編、凌●編などに分かれます。
パズル要素などはありません。

【ブラウザ版の同梱】

ゲーム版とは別に、インストール不要のブラウザ版も同梱しています。お気軽に楽しみたい方はこちらをどうぞ。
-----------------------------------------------------------------------

動画配信者になって出演少女を口説き落とすというゲームらしいw
すごい発想力ですねwww








0 件のコメント:

コメントを投稿