2020年5月9日土曜日

もうリネやめるわ 部屋も断捨離しよう 男らしく潔くゴミ箱抱えるボクは。。。






リネージュで大金を使い果たしてしまった。
イベMAPではもみじリングでないし、ゴミ(蘇生)ばっかりだ。
もう精神的に無理だ、リネをやめよう、PCからアンインストールしよう。

リアルのボクの部屋もゴミ屋敷になっている。
不要不急なモノをまとめて捨てよう!

コロナ緊急事態期間中は断捨離を徹底してスッキリしよう!
男らしく潔くと~♪ゴミ袋抱えるボ~クは~~♬

歌いながら押し入れの奥を探ると見覚えのある箱が!
↓開けてみた。

これはNCジャパン創立10周年記念オフラインイベントでもらったバスタオルだ!

onlinegamer 2011/12/28
【NC Japan 10周年感謝祭】美樹本晴彦先生のイラスト展開や日本独自コンテンツも発表されたリネージュステージをレポート
https://www.onlinegamer.jp/news/201112280016/


石川さんがメイン司会で市川円香がアシスタントとして進行したイベントですよ。
懐かしぃいいいい!
イベントの後半がサーバ対抗PvPトーナメント戦でした。
エミュAC連合率いるカノ鯖が怒涛の快進撃で決勝に進み、ASSASIN勢を擁するアク鯖が冷静な試合運びで決勝に勝ち残る。
カノ鯖vsアク鯖、優勝はどっちでしたっけ?覚えてる人いますか?
現在流行しているe-sportsよりもずっと面白かったな。
もはや都市伝説なオフイベだった。

このオフイベントでバスタオルをもらったんだっけ。
昔のリネージュは面白かった。
ああ、捨てたくない。。。
無駄なものに囲まれて生きるのも幸せと知った♪センチメンタルなんだろう♫

NCジャパンを辞めた石川さんは今どこで何をしているのだろう。

復帰して迷走するNCジャパンとボクの人生を救って下さい!


特濃!あなたの知らない秋葉原オタクスポットガイド

特濃!あなたの知らない秋葉原オタクスポットガイド







0 件のコメント:

コメントを投稿