2020年5月5日火曜日

コインランドリーに行った






さすがにもう冬用の厚手の毛布は使わないでしょう。
洗って押し入れの一番下に閉まった方がいいな。
家の洗濯機だと厚手の毛布を洗えないのでコインランドリーに行きました。

洗濯+乾燥で55分、1300円も取られるのか!高いな。。。


寝取らせ ルールを破る人妻 ―一つずつ夫に重ねる罪と嘘― 大島優香

寝取らせ ルールを破る人妻 ―一つずつ夫に重ねる罪と嘘― 大島優香
---------------------------------------------------------------------------
妻を愛している。結婚して10年以上経ってもその思いは変わらない。でも最近になって妻への愛を再認識したくなった私は目の前で別の男に抱かれている姿が見たいと思い、寝取られ掲示板を利用した。そして一人の男と会うことになった。寝取られるなんて事はないが万が一の時のために寝取らせにおけるルールを5つ設定した。まさか、そのルールが私の知らないところで一つずつ破られていたなんてその時は思いもしなくて…。

ユーザーレビュー
寝とらせ、妻への愛情を確認したいという設定作品です。
妻を説得し、寝取られ掲示板で見つけた男に1キスはしない2夫の前で行う3ゴム着用4直接の連絡無し5本気にならない、を約束させ寝とらせます。
最初のセックス場面、夫の注視の中優香嬢、男のねっとり愛撫で喘ぎ感じます。
フェラ~肉棒挿入、複数体位で肉棒突き立てられイカされ、腹射フィニッシュです。
次の場面、間男約束2を破り自宅を訪ね、約束1を破りベロチューし優香嬢を弄り愛撫します。
この場合は手マンが主で肉棒挿入無しです。
翌日、発情した優香嬢、約束4を破り間男から渡された連絡先メモで間男を誘い、積極的に間男を愛撫~フェラし口内射です。
再び間男に連絡し、ホテルで濃密濃厚なセックスがラストとなります。
このセックス場合は名前で呼んで欲しいと願ったり、ベロチューを幾度もしたり、ゴムを着けようとする間男に着けなくて良い、と言ったりと間男に完堕ちした表現がされています。
完堕ちしてますので優香嬢の激しく喘ぎよがり、何度も下品にイカされます。最後顔射で終了です。
大島優香嬢、相変わらす可愛らしくキレイですし、胸や腰~尻~太股が良い感じに熟れてきていて、雌フェロモン溢れる良いオンナです。
その優香嬢の痴態反応は流石のエロさで、興奮しました。
ですが、残念な点もあり、最初のセックス場面での夫の反応がダメです。念願の寝とらせセックスならば、興奮たまらずオナニーする場面があると寝とらせ感が強くなると思うんですが・・・
また、優香嬢が間男に堕ちていく過程、もう少し丁寧に描いても良かった気がします。セックス1回手マン等の愛撫弄り1回でほぼ堕ちてしまうのはちょっと雑な気もします。
あと、120分作品でセックス2回はちょっと寂しいですね。
ただ、大島優香嬢の淫らな痴態姿は充分にヌケルものだと思いますので、可愛らしい大人の女性が好みな人にはおすすめですね。
---------------------------------------------------------------------------







0 件のコメント:

コメントを投稿